第12話

たりったらったー
2,275
2019/04/03 21:52
まふまふ
まふまふ
はぁ、なんか最近一気に疲れますね
月夜
月夜
今日は彼方のせいだから
そらる
そらる
ゴメンって…
桜花
桜花
まぁまぁ、あ、これからさこの前の配信の続きしない?
そらまふ
そらまふ
いいよー、
月夜
月夜
良いんじゃない?この前配信途中でやめたし
まふまふ
まふまふ
僕と月夜のコラボですよね?
桜花
桜花
あと私と彼方
そらる
そらる
だねー
月夜
月夜
良し、ツイートして、やろっか
【Twitter@まふまふこたつでみかん】
リスナーの皆さんー今からこの前の続きの配信すよー集まれー
リスナー
はーい!!!
配信開始
そらる
そらる
あーあー、聞こえるかな?
リスナー
聞こえてます!
桜花
桜花
オー、よかったよかった
月夜
月夜
前回の続きね、やるよー
まふまふ
まふまふ
今日のカバーは、米津さんだらけですよ?
そらる
そらる
それな
リスナー
やたー!
リスナー
・:*+.(( °ω° ))/.:+
月夜
月夜
んじゃ、早速歌ってこっか
桜花
桜花
月とまふで灰色と青!
まふまふ
まふまふ
…これ1回そらるさんと歌ったんだよなー
月夜
月夜
選曲文句あんなら、自分で今すぐ3秒以内に見つけてこい
まふまふ
まふまふ
え。
月夜
月夜
3、
まふまふ
まふまふ
ふぇ?!!
月夜
月夜
2
まふまふ
まふまふ
えちょちょちょちょ待っ
月夜
月夜
1
まふまふ
まふまふ
あ、無理
月夜
月夜
ゼロ…時間切れだから、大人しく歌っとけ
まふまふ
まふまふ
はい……
リスナー
月ちゃん鬼畜wまふくん可愛い
リスナー
兄妹揃ってドS?
そらる
そらる
え、待って、俺も?
リスナー
www
リスナー
そらるさん、結構S…
そらる
そらる
まじかw
まふまふ
まふまふ
自覚無かったんですか…
そらる
そらる
うん、もちろん
まふまふ
まふまふ
じゃあ、あの鬼畜な腹筋はそらるさん素でやらしてたんですか…
そらる
そらる
え?あー、あれはマフの反応が面白かったし…
まふまふ
まふまふ
チ───(´-ω-`)───ン
月夜
月夜
んなことどうでもいいからさっさと歌うぞ
まふまふ
まふまふ
はーい…あれ?パート分けしてなi
曲開始
まふまふ
まふまふ
え、僕??
袖丈が覚束無い夏の終わり
明け方の電車に揺られて思い出した
懐かしいあの風景
月夜
月夜
沢山の遠回りを繰り返して
同じ様な町並みがただ通り過ぎた
窓に僕が写ってる
月夜
月夜
君は今もあの頃みたいに いるのだろうか
まふまふ
まふまふ
ひしゃげて曲がったあの自転車で走り回った
まふまふ
まふまふ
馬鹿馬鹿しい綱渡り 膝に滲んだ血
今はなんだかひどく虚しい
まふまふ
まふまふ
どれだけ背丈が変わろうとも
変わらない何かがありますように
月夜
月夜
くだらない面影に励まされ
今も歌う今も歌う今も歌う
LaLaLa
月夜
月夜
忙しなく街を走るタクシーに
ぼんやりと背負われたまま
くしゃみをした窓の外を眺める
まふまふ
まふまふ
心から震えたあの瞬間に
もう一度出会えたらいいと強く思う
忘れることはないんだ
まふまふ
まふまふ
君は今もあの頃みたいにいるのだろうか
月夜
月夜
靴を片方茂みに落として探し回った
月夜
月夜
「何があろうと僕らはきっと上手くいく」と無邪気に笑い合った日々を覚えている
月夜
月夜
どれだけ無様に傷つこうとも
終わらない毎日に花束を
まふまふ
まふまふ
くだらない面影を追いかけて
今も歌う今も歌う今も歌う
LaLaLa
まふまふ
まふまふ
朝日が昇る前の欠けた月を
君もどこかで見ているかな
何故か訳もないのに胸が痛くて
滲む顔 霞む色
月夜
月夜
今更悲しいと叫ぶには
あまりに全てが遅すぎたか↑な↓
もう一度初めから歩けるなら
すれ違うように(ハイトーンボイス)
2人
君に会いたい
月夜
月夜
どれだけ背丈が変わろうとも
変わらない何かがありますように
(いつもの低音)
まふまふ
まふまふ
くだらない面影に励まされ
今も歌う今も歌う今も歌う
LaLaLa
月夜
月夜
朝日が昇る前の欠けた月を
君もどこかで見ているかな
何もないと笑える朝日がきて
2人
始まりは青い色
曲終わり
リスナー
ウワァーーーーーー月ちゃんのハイトーンボイスしかも生が聴けるとか!今から死んでもいいです!
リスナー
マフくんかっこいいマフくんかっこいい
リスナー
嘘やん!あの月ちゃんが!あんな高いカワボを出せるなんて聞いてない!ふざけんな!高い声まででたら…神にしかなんないじゃん!
リスナー
まふくん、言葉さえぎられてたよねwしかもえ?僕?って言ってるとこめっちゃ可愛いわ
そらる
そらる
わー、すごい勢いでコメント流れてくるから読めねぇw
桜花
桜花
それな!
まふまふ
まふまふ
…最初歌う時、めっちゃすごい眼力で合図?されたー
月夜
月夜
やらないと殺そうとも思った
桜花
桜花
月そろそろ精神科行こ?
月夜
月夜
え、ヤダ
リスナー
す、すごい会話だーw
まふまふ
まふまふ
いやー、本当に言った方がいいと思うよ?僕は、
そらる
そらる
右に同じく…あ、左に同じくか…
リスナー
そらるさん可愛いw
リスナー
兄妹と友人に精神科を勧められる月ちゃんw
桜花
桜花
いや、ホントやばいよ?だって月の部屋の右の端の方、黒布被せてあって良く見えないけど、あれ完全に人形のくb…
月夜
月夜
黙ろっか
【目が一瞬鮮やかな青に光る】
桜花
桜花
……
月夜
月夜
はあ、全くマジで言おうとすんなよ…
【目を閉じて一息置く】
桜花
桜花
いやだって、完璧に人形のくb
月夜
月夜
サークーラー?いい加減にしろよ?君が見た人形みたいにされたい?
桜花
桜花
…嫌です、だってあれ完全にばr
月夜
月夜
桜、後でゆっくり話そうか( ˆᴗˆ )
桜花
桜花
うわぁーー完全に終わったー月のその笑顔はだめ!普通の笑顔の方が可愛いからそっちやって!
月夜
月夜
嫌に決まってんだろお前馬鹿か?
桜花
桜花
あ、ダメだったか、(´>ω∂`)てへぺろ許してちょ!
月夜
月夜
許す訳ないから、後でお前表出ろ
そらる
そらる
マアマア、次は俺とさくらだね
桜花
桜花
flamingo!
曲開始
桜花
桜花
宵闇に爪弾き
悲しみに雨曝し花曇り
そらる
そらる
枯れたまち にべもなし
侘しげに鼻垂らしヘラヘラり
桜花
桜花
笑えないこのチンケな泥試合
唐紅の髪飾り
あらましき恋敵
そらる
そらる
触りたいベルベットの眥に
うすらはざむい笑みに
2人
あなたは Flamingo
そらる
そらる
鮮やかな 
2人
Flamingo
桜花
桜花
踊るまま
2人
ファファ
笑ってもう帰らない
そらる
そらる
寂しさと嫉妬ばっか残して
桜花
桜花
毎度あり 次はもっと大事にして
そらる
そらる
御目通り ありがたし
闇雲に舞い上がり上滑り
桜花
桜花
虚仮威し 口ずさみ
うろたえに軽はずみアホ晒し
桜花
桜花
愛しいその声だけ聴いていたい
半端に稼いだ泡銭
そらる
そらる
たかりだす昼とんび
くだらないこのステージで光るのは
あなただけでも良い
2人
それは Flamingo
そらる
そらる
恐ろしや
2人
Flamingo
桜花
桜花
はにかんだ
2人
ふわふわ浮かんでもうさいなら
桜花
桜花
そりゃないね もっとちゃんと話そうぜ
そらる
そらる
ちくしょうめ 吐いた唾も飲まないで
桜花
桜花
樹雨に打たれて鼻垂らし
私は右手に猫じゃらし
そらる
そらる
きょうびこのほていどじゃ騙せない
狭間で彷徨うとこしえに
桜花
桜花
地獄の閻魔に申しいり
あの子を見受けておくんなまし
そらる
そらる
酔いどれ張り子の物語
やったれ死ぬまで猿芝居
2人
あなたは Flamingo
桜花
桜花
鮮やかな
2人
Flamingo
そらる
そらる
踊るまま
2人
ファファ
笑ってもう帰らない
桜花
桜花
嫉妬ばっか残して
そらる
そらる
毎度あり 次はもっと大事にして
2人
宵闇に爪弾き花曇り
枯れた街 にべもなしはらへらり
曲終了
月夜
月夜
お疲れ様
まふまふ
まふまふ
巻舌上手いなー
そらる
そらる
お前のが上手いと思うぞ?
桜花
桜花
そうそう!
まふまふ
まふまふ
ヤッター!
月夜
月夜
次、ソロ何だけど、曲リクエストお願いしますねリスナーさん、まず私に歌って欲しいやつで
リスナー
おじゃま虫!
リスナー
スーパーぬこになりたい!
リスナー
ゴーストルール
リスナー
ライアーダンス
リスナー
ヒバナ!
月夜
月夜
みんなバラバラ…上の二つはキャラじゃないから却下
桜花
桜花
えー、良いじゃんたまにはこーいう系歌うの
そらる
そらる
確かに聞いてみたいかも
まふまふ
まふまふ
ぬこになりたいか、おじゃま虫ですね
月夜
月夜
うっわぁ…さいっ悪
桜花
桜花
んー、リスナーさんお願いだからコメントプリーズ
リスナー
おじゃま虫
リスナー
ぬこ
リスナー
おじゃま虫
リスナー
おじゃま虫
まふまふ
まふまふ
おじゃま虫のが少し多いですね
そらる
そらる
みたい、て事で、つき、ガンバ
月夜
月夜
…チッ
桜花
桜花
あーあ、月の機嫌悪くなっちゃったじゃんーリスナーさん責任取ってー
リスナー
カワボで歌ってください!
リスナー
高めでお願い致します!機嫌が悪くなっても、責任はとりませんw!
月夜
月夜
はぁ、やりゃあいいんでしょ?
そらる
そらる
そそ、ガンバ
月夜
月夜
曲流してー
曲開始
月夜
月夜
「好き」って言って「好き」って言って他に何もいらないから
ねえ「好き」って言って
忘れないように君以外はいらないから
君の声が好きなんです
君の放つ言葉すべて
漏らすことなく聞きたいんだ
そうつまりは 録音しよう
君の顔が好きなんです
笑う顔も照れた顔も
そのすべてを見たいんです
余すことなく君を撮ろう
あわよくばシワシワになるまで
死ぬ時もメロメロでいるから
君の夢をすべて叶えたいんだ
おじゃま虫 僕の夢なんだ
ねえ「好き」って言って 「好き」って言って
他に何もいらないから
ねえ「好き」って言って 忘れないように
君以外はいらないから
君の胸が好きなんです
小さ過ぎず 大き過ぎず
まさに理想 完璧だけど
君は「まだだ、足りない。」と言う
サヨナラはまた君に会うため
おやすみは明日のおはようのため
君の日々を少し邪魔したいんだ
これからもどうかよろしくね
ねえ「好き」って言って 「好き」って言って
他に何もいらないから
ねえ「好き」って言って 忘れないように
君以外はいらないから
ねえ好き 大好き 超好き
もう分かんないくらい好き
先っちょだけだから この想いを入れさせてよ
ねえ「好き」って言って 「好き」って言って
他に何もいらないとかはヤダ
「好き」って言って あわよくばやっぱ
君自体が欲しいんです
曲終わり
月夜
月夜
……疲れた
まふまふ
まふまふ
お疲れ!可愛かったー!
月夜
月夜
まふ、ぶち殺すぞ
そらる
そらる
まぁまぁ、次は俺だよね、何がいい?
リスナー
ゴーストルール
リスナー
天罰
リスナー
天罰
月夜
月夜
はい天罰ね
そらる
そらる
んー、おk
曲開始
そらる
そらる
僕もまだ知らないのに 僕が誰かを殺したって
君が得意げに語るもんだ その真偽がどうであれ
飛び交う憶測と 身に余る過剰な拍手喝采
誰が名づけたのか知らないが その全部を愛と呼ぶ
崩れた足場を確かめて
自分だけ生き残れるように
自分の名前すら隠してどこへ行こう?
いっそ やめさせてよ どうせこんな世界なら
姿見につぶやく どちら様?
帰ろう? どこか遠くにさ
何も知らないフリして
君とただ夢を見た あの日に帰ろう
誰にも望まれないなら 何も望みはしないさ
そして さよならをしよう
目が覚めたら
赤い花に水をあげたら 青い花が怒った
青い花に水をあげたら 赤い花は枯れていた
飛び交う憶測と 身に余る過剰な拍手喝采
こんなゴミのような毎日と その全部を愛と呼ぼう
賛成したら手を叩け
刃向うのならどこか行け
狭い箱の中 歌を歌って何がしたい?
そうさ わかってたんだ どうせこんな世界でしょう
嫌いだよ 好きなフリしただけ
捨てよう 誰かが描いた
誰かのための理想を
きっと君も誰かの 代わりなんだよ
自分の首を絞めてみよう やっぱ少し苦しいな
今は憧れていた未来もない
同じような顔した着ぐるみを着て
美味しいところだけを吸った
そんな僕らは 正義ぶった顔して
それのどこに これのどこに
愛がどこに どこにあるんだい
大っ嫌いだ
知らん顔して気づいてんでしょ?
そうさ誰も彼もみんなみんな共犯者だぞ
今更逃げ出すようなつもりじゃないよね
きっと 彩りすぎた
永い 夢の中
帰ろう? どこか遠くにさ
何も知らないフリして
君とただ夢を見たあの日に帰ろう
汚い大人になるなら ずっと子供のままで
ここで踊っていたいな
今ではもう 自分に向ける拍手もない
ほら それでも愛せるの?
曲終わり
まふまふ
まふまふ
やっぱりそらるさんの声眠くなります
そらる
そらる
そう?
月夜
月夜
んー分からなくもない
桜花
桜花
もう雑談して終わろ?
そらる
そらる
それでもリスナーさんはよろしい?
リスナー
全然!
月夜
月夜
よしじゃあ雑談
まふまふ
まふまふ
んー、何話す?
そらる
そらる
あ、そう言えばさうちの隣、浦島坂田船住んでんだよね
桜花
桜花
あ、そうそう、ビックリしたよ
リスナー
えーーーーーーー
となりの坂田
せやよー
そらる
そらる
ん?何か坂田いね?w
まふまふ
まふまふ
ホントだw
桜花
桜花
www
月夜
月夜
暇なのアイツ
せんら
俺も暇やよー
坂田
暇や暇
月夜
月夜
…前言撤回コイツら年中暇してんだな
センラ
それは酷ない?w
月夜
月夜
酷くない酷くない
坂田
ネットだと普通に話してくれるんやね
月夜
月夜
顔みてないし
リスナー
え?いつも普通じゃないの?
桜花
桜花
月は男子嫌いだもんねー
月夜
月夜
極力話したくない
リスナー
まじかー笑、あ、リクエストです!月ちゃんとそらるさんのこと爆笑させてください!
まふまふ
まふまふ
え、無理じゃないですか?
桜花
桜花
たまに笑う位で、爆笑とか、した事あるっけ、月とそらるさん
一ノ瀬家
一ノ瀬家
…生まれてこの形爆笑したことない
桜花
桜花
だよねー笑
まふまふ
まふまふ
てかさ、月ちゃんって悲鳴あげたことあったっけ?
月夜
月夜
…ない
桜花
桜花
お化け屋敷だと、普通におばけスルーしてるもんねw
センラ
マジか
まふまふ
まふまふ
そらるさんもスルーしてますよね…僕と桜だけ取り残されるんですよー
一ノ瀬家
一ノ瀬家
いや、なんであんなんで叫んでんだよ
雪代家
雪代家
だって怖いもん!
月夜
月夜
桜はともかくまふ、お前女子か
そらる
そらる
それな
まふまふ
まふまふ
てか2人は化け物でしょ…て、そんな事より、月ちゃんとそらるさんの事爆笑させなきゃ行けないんですよねー
桜花
桜花
何したら笑うかな
まふまふ
まふまふ
変顔!
桜花
桜花
いやそれ定番すぎ
まふまふ
まふまふ
いやそんな事ないでしょ!
桜花
桜花
そんな事ある
まふまふ
まふまふ
ない!
桜花
桜花
ある
まふまふ
まふまふ
ない
桜花
桜花
ある
まふまふ
まふまふ
なち!あ、噛んだ
一ノ瀬家
一ノ瀬家
ww何やってんのお前らw
桜花
桜花
あ、笑ったけど、爆笑じゃないなー
まふまふ
まふまふ
もー!笑われたじゃん!桜のせいだから!
桜花
桜花
絶対違う
まふまふ
まふまふ
(´・ε・`)
桜花
桜花
で、何して笑わせるの?
まふまふ
まふまふ
んー、早口言葉でさくらが噛んで笑わせるとか?
桜花
桜花
なんで私噛む前提?噛むのはまふでしょ
まふまふ
まふまふ
いやそんな事は
桜花
桜花
絶対そう
まふまふ
まふまふ
違うもん!
桜花
桜花
何が?
まふまふ
まふまふ
僕噛まないから!
桜花
桜花
そらるさんとの動画でさんざん噛んでた人が何言ってんの
まふまふ
まふまふ
じゃあ、他の考えよ
桜花
桜花
月と、そらるさんって、どんな性格かまとめよう
月夜
月夜
え、待ってそれうちらの性格大公開されんじゃん
そらる
そらる
ヤダー
雪代家
雪代家
大丈夫大丈夫
まふまふ
まふまふ
まずそらるさん、そらるさんはー
雪代家
雪代家
(まとめたらこんな感じ)
・眠そう
・優しい
・怒ると怖いよ(目力威圧殺気…)
・笑顔が素敵w
・結構S
・たまに毒舌
・頼れる
・高音綺麗
・やる時はやる
・低音で人気
・冷製
・あんまり騒がない
・ホラゲー無理な人だけど、お化け屋敷平気なちょっと変わった人
桜花
桜花
次月ー
雪代家
雪代家
(まとめたらこんな感じ)
・男っぽい口調
・頼れる
・毒舌
・ドS
・女子なのに低音で人気
・あんまり騒がない
・男子嫌い
・クールビューティって感じ
・ホラー平気……何で?
・眠そう
・冷製
・怒っているようでただ機嫌悪いだけ。
・怒ると怖い(目力威圧殺気…)
まふまふ
まふまふ
どうしよ、こんな感じしか思いつかない
桜花
桜花
うーん、性格並べてもわかんない
そらる
そらる
月夜
月夜
一ノ瀬家
一ノ瀬家
フッ、あははははっ(爆笑)
雪代家
雪代家
?!?!?!?!
リスナー
え、どした?
リスナー
え、壊れた?
月夜
月夜
ははは、はぁだってさ、
そらる
そらる
これw性格じゃなくてただの印象じゃんw
月夜
月夜
ほんとにさw君ら馬鹿みたいに真面目に考えてるしwまふ、ここ漢字間違えてるしw笑いこみあげてきちゃったw
そらる
そらる
はぁ、何だよw冷製ってw漢字違うだろw
月夜
月夜
真面目に考えてるしwそこまでして笑わせたいかってw思ったわw
桜花
桜花
つ、月y
まふまふ
まふまふ
ッ!?ストップダメ!!
【口を抑える】
桜花
桜花
んーーー
まふまふ
まふまふ
はあはぁ、何本名で呼ぼうとしてんの!危ないでしょ!
桜花
桜花
あ、ごめん
月夜
月夜
あー、ハイハイまふ、落ち着こ?
そらる
そらる
はぁ、久しぶりにツボった
月夜
月夜
私も
桜花
桜花
初めて月がツボってるの見た
まふまふ
まふまふ
結構くだらない事で笑うんですね
月夜
月夜
んー、だってさ、うちらのこと笑わせたいがために、めっちゃ真剣になってるんだよ?くだらないことに一生懸命になってるの、すごく面白い
そらる
そらる
眉にシワよってた
雪代家
雪代家
マージかー!
月夜
月夜
まぁ今日はこの位でいいよね
一ノ瀬家
一ノ瀬家
バイバイ
雪代家
雪代家
サヨナラー
配信終了
一ノ瀬家
一ノ瀬家
……あれでいいよね
雪代家
雪代家
ふえ?
そらる
そらる
まさかと思うけどさ
月夜
月夜
私達がマジでツボるとでも思った?
まふまふ
まふまふ
え、えとー
桜花
桜花
まさか
一ノ瀬家
一ノ瀬家
あんなん作り笑いに決まってんじゃん
雪代家
雪代家
うっそぉー
そらる
そらる
いや、あのままだと絶対終わらないじゃん
月夜
月夜
そそ、だから笑ってあげた
雪代家
雪代家
あざすー
月夜
月夜
んじゃもう寝よ
そらる
そらる
夕飯いらねー
桜花
桜花
同じ
まふまふ
まふまふ
僕もー
全員
よし、寝よ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
次回はー、登校からデーす。
作者
作者
雑談眠いよ、飛ばして良い?もう6000文字言ってるよ……寝ます
全員
バイなら

プリ小説オーディオドラマ