第45話

新キャラ……そろそろ完結させないと…
1,136
2019/07/07 09:44
放課後〜
月夜
月夜
ねぇ、どうせなら雪原さん誘わない?
帰りにカフェというか、タピオカ買いに行くそうですあとクレープとか
桜花
桜花
いいね!
いかさん
いかさん
でもどこにいるかわかんないじゃん?
天宮志穂
天宮志穂
あ、さっき雪原さんっぽい人があっちのちょっとした崖に行ったの見たよ?
天月
天月
あそこ夕日が綺麗で有名なんだよね
浦たぬき
浦たぬき
行ってみるか
KK
KK
あの、
天宮志穂
天宮志穂
司くん!?
KK
KK
あ、うん
KK
KK
そらるさんですよね、以前ConnectingでコラボさせていただいたKKと申します
そらる
そらる
あぁ、KKさん?この前はどうも
KK
KK
あと本題……きみ、これさっき落としたよね?
天宮志穂
天宮志穂
……え?
KK
KK
天宮さん、生徒手帳落としてる
天宮志穂
天宮志穂
あ、ありがと
天宮志穂
天宮志穂
てかさん付けいいから!
KK
KK
…天宮?
天宮志穂
天宮志穂
それだと兄さんと被る!
KK
KK
んじゃあ……志穂
天宮志穂
天宮志穂
よし、それでいい!
天月
天月
ねね、君志穂とはどんな関係?
KK
KK
前、丘であってから友達になったんですよ
KK
KK
それより夕日見に行くんですよね?僕も言っていいですか?いつもあそこに行って歌を練習してるんです
天宮志穂
天宮志穂
いいよ!
月夜
月夜
どうせなら歌ってよ
KK
KK
いやそれは……
センラ
センラ
ええでしょ?
96猫
96猫
歌ってねー!君のオレンジ、すごく感動したから!
KK
KK
え?あ、はい
丘に着く
雪原涼葉
雪原涼葉
「元気でいますか。」「笑顔は枯れてませんか。」 
「他の誰かを深く深く、愛せていますか。」
ずっと来るはずない君との日を願ったこと
鍵かけて。
全員
!?
KK
KK
…涼、みんながお前のこと探してたよ
雪原涼葉
雪原涼葉
?あ、ありがとう
雪原涼葉
雪原涼葉
ねぇ、あのさ、オレンジどうだった?
KK
KK
上手かったよ?
雪原涼葉
雪原涼葉
ありがとう!
天宮志穂
天宮志穂
(…なんか、仲良さそう)
KK
KK
あ、えっと、妹がお世話になりました
あと、ご迷惑おかけしました
雪原涼葉
雪原涼葉
兄さん!?いきなりどうしたの!?
天宮志穂
天宮志穂
妹!?
切り取り〜〜〜!!
作者
作者
えっと、多分みんな知らないよねKKさん
聞いてみてね!オレンジとかケッペキショウのか、あ、アマテラスって曲もいいよ!聞いてみてね!
作者
作者
あ、最推しは変わらないよ?
作者
作者
おつほたー

プリ小説オーディオドラマ