第2話

第1話!たーだーのーいつもの朝♪
5,124
2019/01/15 17:03
はい、今日も一ノ瀬家と、雪代家の朝がやってきましたー!ちなみに、超豪邸+シェアハウス状態!防音室2つと、作業部屋4つアリマース
月夜
月夜
……ナレーター…黙れよ。(ボソッ
あ、サーセン。てか聞こえてるから。
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
桜花
桜花
茶番はいいから、お兄ちゃん達起こしいこー。
月夜
月夜
ハイハイ。てか、勝手に入ってくんなよ
桜花
桜花
サーセン
月夜
月夜
自分の兄妹起こせばいいよね
桜花
桜花
OK
まふまふの部屋!
桜花
桜花
お兄ちゃんー、起きてー
まふまふ
まふまふ
え、今日土曜日じゃんまだ寝てる。
桜花
桜花
じゃあ、お兄ちゃんの分のご飯食べちゃうよ?
まふまふ
まふまふ
えー、取っといて。
桜花
桜花
てか喋ってるんだったら、布団から出てよ。今度からご飯作んないよ?
まふまふ
まふまふ
ヤダー。
桜花
桜花
じゃあ、起きる。
まふまふ
まふまふ
はい、
そらる
月夜
月夜
おーい、彼方ー、起きろー。
そらる
そらる
ZZZ
月夜
月夜
早く起きてー。(大きめ)
そらる
そらる
んー?あ、うん。分かったー。
下に集合(ご飯は妹達で作ったよ)
全員
いただきます
まふまふ
まふまふ
んー、美味しい〜
そらる
そらる
だねー
月夜
月夜
良かったねー桜花
桜花
桜花
だねー
まふまふ
まふまふ
!?!?ゲホッゲホ
そらる
そらる
真冬どうした?
まふまふ
まふまふ
え、ちょ待って、これ何入れたの?!
そらる
そらる
…俺何ともないんだけど。
桜月
桜月
デスソース
まふまふ
まふまふ
えーー!?
まふまふ
まふまふ
なんで僕にだけ入れたのー?
桜花
桜花
いつも起きないから
まふまふ
まふまふ
そんなー(´TωT`)彼方さん助けてー
そらる
そらる
起きないお前が悪い
月夜
月夜
彼方は2回ぐらい呼んだら起きるし早い時は自分で起きてる
桜花
桜花
何で同じ兄なのにこの差があるのだろうか。
まふまふ
まふまふ
僕の方が年下だし
桜花
桜花
年齢関係ないから。
まふまふ
まふまふ
はい( ´・ω・`)
月夜
月夜
妹に説教される兄って、真冬、もっと頑張った方がいいよー。
そらる
そらる
www
全員
ご馳走様でした
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
はい。書きました。
桜花
桜花
テンションw
そらる
そらる
もう一個の方も書けよ?
作者
作者
はい、わかってマース
まふまふ
まふまふ
デスソースー。口が痛いよ。
月夜
月夜
起きない真冬が悪い
桜花
桜花
月夜ナイス!
まふまふ
まふまふ
さっきも言われた
作者
作者
そろそろ締めるよー
作者
作者
それでは皆さん
まふまふ
まふまふ
桜花
桜花
そらる
そらる
月夜
月夜
全員
ラ!

プリ小説オーディオドラマ