第46話

さぁ微笑んで急展開!!!!!!
1,094
2019/08/09 15:10
KK
KK
あ、違いました?
以前妹がやんでいたのを救ってくださったのはあなたがたと思ってたんですけど
そらる
そらる
その前に……え?妹?
雪原涼葉
雪原涼葉
兄の司です
天宮志穂
天宮志穂
そういえば苗字、雪原だったね
月夜
月夜
まぁ、その件に関しては謝罪はもらってるからいいよ、それより今からカフェ行くけど……いく?
雪原涼葉
雪原涼葉
行く!
KK
KK
行ってらっしゃい
雪原涼葉
雪原涼葉
何言ってんの?兄さんも来るでしょ?
(志穂の方を見る)
天宮志穂
天宮志穂
???
KK
KK
お前なぁ……はぁ、分かったよ
浦たぬき
浦たぬき
なら行くか
着いたよ!
まふまふ
まふまふ
彼方さん彼方さん!見てくださいよ!この猫なんか彼方さんに似てません!?
そらる
そらる
……はぁ?
グレーの毛並みの猫で、目は綺麗な空色の丸くなってる猫を撫でながら真冬が言った
そらる
そらる
それ言ったら隣の奴も真冬に似てるだろ
白色の目にピンク色の目をして、グレーの猫にちょっかいかけてる猫を指さしながらかなたが言った
月夜
月夜
……ちょっと真冬が彼方に似たねこもって彼方が真冬に似た猫持ってくれない?
そらまふ
そらまふ
……はい
そらるさんの膝の上にまふくん似の猫がいて、まふくんがそらるさん似の猫を抱き上げてる
月夜
月夜
写真撮ろ←
桜花
桜花
私もー
と、平和な時を過ごしていたら
ドゴォォン
と音が鳴り響きました







































この騒動は、時分たちのせいで起こっていたなんて、皆この時は思ってもいませんでした

プリ小説オーディオドラマ