第12話

#12
403
2024/02/14 10:56
宮舘涼太
宮舘涼太
俺達は警察でも捕まえられないような悪い奴らから人々を守っているんだよ

手段は選ばない点では似たようなもんだけど

その現場であなたちゃんに会ったんだ
あなた
(下を向く)
渡辺翔太
渡辺翔太
俺らが怖くなったか?
あなた
いえ、、、でも、、、どうして私を?
渡辺翔太
渡辺翔太
だから昨日涼太が言ってた通り
あなた
それはわかってます


でも、、、危険なんじゃないですか?

私が誰かも分からないし、、、もし、、、皆さんからして、、、敵側の人間だったら
渡辺翔太
渡辺翔太
俺らはそんなに弱くない

それに感が鋭い涼太が判断したんだ

もし、、、お前が俺らからしたら危険な人だったら俺は涼太に従う

それだけだ
あなた
、、、はい
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太は少しぶっきらぼうな所があるから言い方強いけど良い奴だから
あなた
、、、大声出してごめんなさい
宮舘涼太
宮舘涼太
大丈夫

プリ小説オーディオドラマ