前の話
一覧へ
次の話

第43話

# 37 僕らの未来は
1,968
2018/07/31 21:27
式が無事に終わって式場のホテルに着いた。
私はこのホテルに泊まることを楽しみにしてた。
西園寺 楓
西園寺 楓
やっぱり都内のホテルは泊まる機会がないから今回泊まれてよかった!
平 海斗
平 海斗
そうだな。なによりはしゃいでる楓を見てるのが楽しい。
西園寺 楓
西園寺 楓
えぇ?夜景見ないと損するよ!
平 海斗
平 海斗
夜景より楓の方が綺麗なんだ。しょうがない。
西園寺 楓
西園寺 楓
だっ…//だからっ…。なんで急に甘くなるのよ。
平 海斗
平 海斗
照れる楓を見たいから…?
西園寺 楓
西園寺 楓
うるさい!
平 海斗
平 海斗
未来のことも見据えなくちゃな。
西園寺 楓
西園寺 楓
そうだね…。子供…何人欲しい?
平 海斗
平 海斗
うーん。…何人でも。
〔チュッ〕











永遠に君を愛する自信がある




その言葉を私は聞き逃さなかった。
〈コメント〉
👏最終回を迎えました。
今までありがとうございました!
新作も読んでいただけるとありがたいです!

プリ小説オーディオドラマ