第37話

LI○E
415
2021/06/08 09:37

ピコーン🎶





コブラ
コブラ
明日、九龍のとこ行くんでしょ?
俺も行くから、なんかあったら呼んで。
You
You
ありがと!
でも、一緒に行って喧嘩してるんだから呼べなくない?‪w
叫べって?‪w
コブラ
コブラ
あ、そっか、、、
なるべく俺の近くにいて!
You
You
わかった、ありがとう!
コブラ
コブラ
苺美瑠狂にも伝えておいた方がいいぞ。
You
You
そうだね!色々とありがとう!
またあしたね!
コブラ
コブラ
あいよぉー。









-------------苺美瑠狂🍓🍓🍓🍓🍓-------------


You
You
あのー、頼みがあるんすけど、、
純子
純子
おー、なんだ?
You
You
明日、九龍とやりあうんで
そこの所を把握しておいて欲しくて。
明日香
明日香
わかった。
押上
押上
えっ?!九龍…‪とか?!
ノノリキ
ノノリキ
ダメだよ!あなたちゃん死んじゃうよ!
You
You
大丈夫です‪w‪w‪w
村山さんには許可を得てるんで!
何かあったらお願いします(。•ㅅ•。)
芝
わかった。待ってる。
You
You
ありがとうございます!
純子
純子
頑張ってな!
You
You
うす!









これで準備万端!















みんなのためにも、勝たなきゃ。



死ぬだけは避けよう。














勝つことだけを考えよう。

プリ小説オーディオドラマ