第25話

苺美瑠狂のキャプテンが…?!
474
2021/05/26 23:29



今日、私はルンルンしている!!
なぜだと思う?!
それはー、





押上
押上
おー!来たか!!
今日はノノリキの隣に座れ!
You
You
うっす!
ノノリキ
ノノリキ
やったーーーーー!
あなたちゃんと隣だーーーー!
ノノリキ
ノノリキ
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
(((o( ˙꒳​˙ )o)))
(←1人でワクワクしてます‪w‪w)
You
You
いちごミルクストレートで!

苺美瑠狂🍓で会議なのだーー!

この楽しい時間が好きなの!

今日は休日だし、
ちょこちょこついてくる可愛い
村山さんもいない( *¯ ꒳¯*)

ナオミ
ナオミ
はいよ!
明日香
明日香
みんな揃ったことだし、会議を始めるか。
押上
押上
うす!
純子
純子
今日はだな………恋だ。
You
You
恋?!
ノノリキ
ノノリキ
恋?!
押上
押上
恋っすか?!
純子
純子
あぁ、恋したことあるか?
押上
押上
ないっす。
ノノリキ
ノノリキ
ないっす
明日香
明日香
あるわけないじゃないっすか。




じーーーーーー。( Ꙭ )



You
You
えっ?
純子
純子
恋、したことあるか?
You
You
してみたいっすけど……ないっす。
純子
純子
だよなぁぁぁぁー!
You
You
恋ってなんなんすかね………。
明日香
明日香
そうだなー。
純子
純子
……………
ナオミ
ナオミ
恋っていうのはな!!!
You
You
Σ( º。º ...)//
ゴクリ…
純子
純子
・:*+.(( °ω° ))/.:+?!…
押上
押上
Σ( º。º ...)//ゴクリ…
ノノリキ
ノノリキ
ゴクリ…
ナオミ
ナオミ
タイマンだ!
押上
押上
タイマン……。
You
You
うす!
ノノリキ
ノノリキ
うす!
ナオミ
ナオミ
恋したことあんのかって聞いてたけど
そう言ってる本人はどうなんだよ‪w‪w
純子
純子
えっ?!?!





じーーーーーー。( Ꙭ )
純子
純子
っ?!してるよ!!(///_///)
明日香
明日香
えっ?!
押上
押上
?!?!
You
You
ほんとっすか?!
ノノリキ
ノノリキ
うわぁー!意外( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
純子
純子
意外とはなんだ!
意外とは!
明日香
明日香
んで?誰に恋してんだ?
純子
純子
当ててみろよ!!
You
You
んー、ヤマトさん!
純子
純子
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ノノリキ
ノノリキ
じゃぁ、関さん‪w
純子
純子
ない‪w
押上
押上
………村……山さん?
You
You
えっ?!(๑ ' ∀ '๑)
良かったー!いなかったー!
押上
押上
( ´-ω- )フッ
今日はそういうんじゃない‪w
純子
純子
違う!
みんな分からないか!
王道な人が出てないの!
明日香
明日香
えっ………?
もしかしてコブラ……か?
純子
純子
違う!違う!違う!
純子
純子
もおーーー!

轟 洋介だ!!!
You
You
えっ?!そっち?!
あまり王道ではない気がする‪w‪w
よく知られてはいるけどね‪w

轟ちゃんに恋してるの?!?!‪w‪w

難しそー‪w

轟ちゃん恋愛興味なしって顔してるもんなー。

まぁ、純子さん頑張ってください!


明日香
明日香
んー、あまり王道では無いと思うぞ。
押上
押上
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ノノリキ
ノノリキ
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
純子
純子
そうなのか‪?( ;ᯅ; )‬
ナオミ
ナオミ
SWARDで見るとそうだけど、
鬼邪高校で見ると全日の頭ぐらいの強さがあるとか何とか。
純子
純子
おーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
純子
純子
すごいだろー!
押上
押上
んで?どうするんすか?
タイマンするんですか?!
明日香
明日香
轟にはすぐ負けるぞ‪w‪w‪w
純子
純子
…………おっ!いいこと思いついた!
あなた!!!なんかないか?!
You
You
うぇ?!いいこと思いついたんじゃないのー?(´・ε・`)
んーーー、本をずっと読んでます!
本って言っても教科書ですけど
小説でも喜ぶと思います!!!
純子
純子
小説………。よし、本屋行こ。
純子
純子
でも本屋………、
押上、コンビニにないか?
押上
押上
さすがにないっす。
芝
さすがにないっすわ。
純子
純子
いつから居たんだよ…‪w
いつもバイトで来れないのに!
芝
いまさっきっす。
バイト早く終わりました!
明日香
明日香
おー!おつかれ!
あれ?じゃぁ、押上はサボりか?
芝
そうなんで……ンーー!
押上
押上
シーーー!( ̄b ̄)シーッ!
純子
純子
バイト優先でいいって言ったろ‪w
押上
押上
だってー、あなたちゃんに会いたいんだもん。
You
You
(´˘`*)バイト優先でお願いします‪w
押上
押上
はーい( ˙^​˙ )
純子
純子
それに!本が買えなくなる!
押上
押上
ないですって。
純子
純子
あ、そっか‪w‪w‪w‪w
明日香
明日香
まて、ひとり忘れてないか?‪w‪w‪w
芝と一緒に来てたじゃんなー。
イシカワ
イシカワ
忘れられてたんすか?!‪w
純子
純子
ごめん‪w‪w仕事だと思ってた‪w‪w‪w
今恋の話してんだよ‪w
イシカワ
イシカワ
恋してるんすか?!
You
You
純子さんが轟ちゃんに恋してるんですって!!!
芝
だからっすか?
うちに本はないかって聞いてきたの!
明日香
明日香
そうだ。
イシカワ
イシカワ
乙女!!!
押上
押上
んで、メガネ君が本が好きでよく読んでるからプレゼントしてやろうって。
イシカワ
イシカワ
あー、でも轟、プレゼントあまり好きじゃないし、恋愛も興味ないですよ?
純子
純子
えっ?!?!
……そうなのか?(´;ω;`)
You
You
はい‪w
(みんなうちが思ったこと言ってくれる‪w‪wテレパシー?)
明日香
明日香
まぁ、やるだけやろうぜ‪w
純子
純子
もう、1時間も話してるぞ‪w‪w
今日は解散!おつかれ!
あとはメールでー!
押上
押上
うす!
芝
うす!
You
You
うす!
ノノリキ
ノノリキ
うすっ!!
イシカワ
イシカワ
うす!





はぁーー!あっという間だった‪w‪w‪w

まさか純子さんが恋愛とは‪w‪w‪w


長くなり、すみません‪w‪w‪w‪w‪w


次はおきまりのーーー、


目の保養!ターイムっー!
(むしろこっち目当てで見てる?‪w‪w‪w‪w)

プリ小説オーディオドラマ