第41話

鬼邪高へ戻りました……、、
434
2021/06/11 11:23


喧嘩が終わり、みんなが鬼邪高へ帰って来るとそこには、目を疑うような光景が広がっていた。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🏫🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



村山良樹
村山良樹
嘘だろ……、
村山良樹
村山良樹
どーなってんだ!!!
You
You
うそ……、
燃えてる……。
関ちゃん
関ちゃん
誰がやったんすかね……💢💢
轟ちゃん
轟ちゃん
九龍だろ。
You
You
なんで分かるの?
轟ちゃん
轟ちゃん
倒した時、、九龍のトップがいなかった。
村山良樹
村山良樹
先に言えよ………、
じゃぁ、コブラちゃんも?




山王も燃えてるかと思い、村山は
電話をかけた。




prrrr……📞




コブラ
コブラ
どーした、今それどころじゃねーんだよ。
村山良樹
村山良樹
鬼邪高が、燃やされた。
コブラ
コブラ
………実はうちもだ。
村山良樹
村山良樹
九龍がやったっぽい。
どうする?
コブラ
コブラ
しめるしかねーだろ。
この流れ的に言ったらたぶん
達磨だるま一家も殺られてるだろうな。
村山良樹
村山良樹
そうだな。
また・・やるか。
コブラ
コブラ
おぉ。
村山良樹
村山良樹
じゃ。




ピーピー。





村山良樹
村山良樹
……山王も殺られたって。
You
You
うそ……、
じゃぁ、達磨一家も……?
村山良樹
村山良樹
そうみたい。
轟ちゃん
轟ちゃん
また行くのか。
関ちゃん
関ちゃん
やってやりますか!
村山良樹
村山良樹
おう。
あなた、今度は何してくるか分からない。
金属バットじゃすまないかもしれない。
……銃とかナイフとか。使ってくるかもしれない。
村山良樹
村山良樹
だから……
You
You
行くな…って?
村山良樹
村山良樹
いや………。
本気を見せてやれ。
何があってもあなたなら大丈夫。
思いっきり吹っ飛ばしいてこい。
You
You
ありがとう😊
よし……殺るか。
関ちゃん
関ちゃん
うす!
古屋
古屋
今度は2台必要になるな
轟ちゃん
轟ちゃん
あなた、気をつけろよ。
You
You
わかった。







こうして九龍との闘いは再開されることとなった。







プリ小説オーディオドラマ