第21話

全日ステークス
473
2021/08/27 02:51


やって参りました!全日ステークス!



関ちゃん
関ちゃん
そういえばー、あなたさん、
定時化しちゃいましたね‪w‪w‪w‪w‪w
You
You
あーたしかに‪w
まぁいいんじゃない?‪w
古屋
古屋
轟に怒られねーか?
You
You
大丈夫 大丈夫‪w
さて!
全日ステークスはどんな感じかなー!
関ちゃん
関ちゃん
村山さんいないや……。
You
You
まぁいいんじゃない?
来たら説明しよー!
古屋
古屋
そうだな‪w

全日ステークスのルール説明中





You
You
ほーー。難しそうだけどやってみよー。
関ちゃん
関ちゃん
おー!やる気になりましたか!
早速っすけど、あなたさんは誰に賭けますか?
You
You
んー、眠れる獅子ちゃんと、
轟ちゃんかなー。1週間ずつ賭ける!
You
You
眠れる獅子ちゃんっていつ起きるんだろうねー。
あってみようかなー。
古屋
古屋
おー、それなら屋上にジャム男達といるはずだぞ!
You
You
OK!今度行ってみるね!
村山良樹
村山良樹
行くってどこにー?
You
You
あ!村山さん!!!
今度、眠れる獅子ちゃんのとこに行こうかなって!
村山良樹
村山良樹
眠れる獅子ちゃん?誰?
場所は?!
You
You
屋上!
うちも知らないから今度見に行こうってなったの!一緒に行く?
村山良樹
村山良樹
行くいく行くいく!
てか、俺呼んでよ!
古屋
古屋
村山がどっか行ってるからだろ‪w
村山良樹
村山良樹
ごめん!
You
You
村山さんが来た事だし……
眠れる獅子ちゃんのとこに行ってきます!
古屋
古屋
おう!
関ちゃん
関ちゃん
行ってらっしゃい!
村山良樹
村山良樹
おー!行こー!

プリ小説オーディオドラマ