前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
9
2019/06/02 12:36
多賀遥花
たが はるか
自分に恋なんてできないなんて思っていた。けど彼氏は欲しいと思っている。ちなみに彼氏にしたいあこがれてるのは野球部の人。
美人でかわいくて、モテる。学校では後輩からも先輩からも人気。けどそれに自分は気づかない。天然だけど頭はいい。吹奏楽部

2‐1
楠翔汰
くすのき しょうた
2年の2大イケメンの1人。イケメン 野球部 めっちゃモテる。
優しくて面白い頭はまぁまぁいい。はるかのことがきになる?

2-2
紀伊颯
きい そう
2年生の2大イケメンとして学校でも有名なもう1人の方。めっちゃモテる。チャラ目?サッカー部

2‐1
如月結
きさらぎ ゆい
はるかと仲がいい。けど裏では、はるかに嫉妬していて陰口を言ってる。顔は中の上?ぐらい。吹奏楽部。

2-2
紀伊真実
きいまなみ
颯の姉。はるかのことがお気に入り。だから颯とはるかに付き合って欲しいと思ってる。吹奏楽部部長。

3ー2
高木藍
たかぎあい
ノリが良くて面白い。ちょっとおバカキャラ。まぁまぁかわいい。少しだけどモテる。はるかの仲いい友達。颯のことが好きで猛アピールしてる。吹奏楽部

2‐1
鈴宮天心
すずみやてんしん
イケメンさん。まぁ頭良くて面白い。まなみ同様はるかのことを気にってる。(おもしろがってる?笑)まなみの彼氏。バレー部

3ー2
珂神茜
かがみあかね
クールビューティ。かわいいってより美人。心を許してる人には優しくて素の自分をみせるが、あまり慣れてない人には素っ気ない態度。まぁまぁモテる

2‐1
こんな感じです!多分他に沢山登場人物が出てきます笑  でも主な登場人物はこの人たちです! あと作品名とかちょくちょく買えるかもですがご了承ください。お気に入りにしてくれたらうれしいです、、
投稿は不定期ですがよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ