第4話

675
2018/04/06 11:51
今日はみんなで遊ぶの!
久々すぎてやばす。笑
将暉
涼真!久しぶり!
涼真
おっ!将暉じゃん!おひさー
あなた
涼真久しぶりー!芽郁はこないだあったもんね笑
芽郁
そーね笑将暉ちょーおひさだよね笑
凛菜
梨花ちゃんひしゃしぶり!(久しぶりが言えない凛菜ちゃん)
梨花
凛菜ちゃんだ!会いたかったよー!
将暉
かわいいなー
涼真
ほんとほんと
芽郁
親バカだね(小声で)
あなた
そーね笑(小声で)
梨花
お母さん!凛菜ちゃんと遊んできていい?
芽郁
いいよ!でも遠いとこいっちゃだめだよ
あなた
私たちの見えるところでね
凛菜
わかった!あそびにいこ!
梨花
うん!
涼真
じゃー、俺らは男2人で久々に話してもいいか?
あなた
いいよ!私たちもそーするわ
芽郁
子供のことたまにはみててね
将暉
おう!もちろん!
ーーーーーーーーーー
なな🐬
凛菜ちゃんと梨花ちゃんほんとかわいい💓このぐらいの妹が欲しいです…笑
なな🐬
次回は女子トークにします!

プリ小説オーディオドラマ