第5話

576
2018/04/07 13:23
はい!女子トーク!
なんか、子供の話してます笑
どんだけ好きなんだよ!って感じだよね笑
あなた
ねね、芽郁は2人目欲しいなって思う?
芽郁
最近思うようになってきたなー
あなた
だよねー
芽郁
男の子も欲しいなって思ってる!
あなた
おぉ!いっしょ!
芽郁
もしできたらさ、また、幼馴染にしてあげよ!
あなた
そーね!


その頃男子トークはどーなってるかなー?
将暉
いやー、ね、
涼真
ん?
将暉
凛菜がさ、そのうち、俺から、離れていっちゃうって思うと…泣
涼真
それな!女の子だとね。。。梨花も離れていっちゃうんだ…泣
涼真
男の子欲しいよね
将暉
んな!
涼真
もし!できたらさ幼馴染にしてあげよーぜ
将暉
いいね!それで、男4人でどっかいってもいいし!
涼真
おう!
同じ話してるとは…笑
どんだけ仲がいいんだって感じですね笑
ーーーーーーーーーー
なな🐬
ほんと、仲がいい。うん。
更新遅れてすいません!出すのを忘れてました😅ごめんなさい🙇‍♂️
なな🐬
もし、リクエストなどがあればコメントとかで言ってくれれば100%かきます!ほんと、嘘じゃないよ!?笑
だから遠慮なく言ってね😊

プリ小説オーディオドラマ