第10話

✱相互に関して✱
355
2020/11/30 16:16
一度相互希望を停止してましたが
相互のリクエストが来てました

でも、
ここ最近で
相互希望関係でかなり不愉快な思いもしたので
なかなか再開する気にもなれてません(本音)


こんな私ですが、
それでもいいと相互希望が居てくれるのでしたら

⑤で挙げた条件

・リムない
ここは変わらずです
相互フォローしたら、
長いお付き合いを是非よろしくお願いします

・たまに絡んで下さい
コメントだと凄く嬉しいですけど
イイネだけでも全然OK‎なので
よろしくお願いします


✱私のみフォロー&フォローすぐ
の相互は基本お断りします
(とても長くフォローしてくれてる方等
はお迎えに行かせて頂きます)




この条件を呑んでいただける方に限ります

とりあえず20.12.01.0:00まで受け付けます

我儘ですいません




~✱~✱~✱~追記~✱~✱~✱~✱~✱~✱~✱~✱~


募集期間終了です

また一時停止させて頂きます
申し訳ございません

そのうちまた募集するかもなので
その時はよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ