第5話

※※相互フォローに関して※※
423
2020/10/15 16:19
さて、1つ前でありましたが
相互フォローの方には
私はいつも我儘を言っています


✨リムらない
✨アンチしない
✨質問に答えてくれるor絡んでくれる


これを守れる方でお願いしますと
言ってました




ただ、
その人も書き手さんで、
自分もフォロワー様の大切さをわかってるはずの人が

約束を破りフォロワーを蔑ろにする行為

があり
私は数日待ちましたが
フォローは戻らずで、
悲しかった訳ですよ←

なので?
断腸の思い?で、
ブロックした訳ですよ←


これがあり、
相互フォローどうなのさ←
でも、私の性癖の都合で…←え
と、考えました





が!!

私は変えないぞ!!!

R18はフォロワー限定
R20は相互フォロー限定

そのままです



私はフォロワー様のために
えろを書き続けることを誓います←ww



これからも、


✨リムらない
(間違えてフォロー外しちゃった時はすぐ戻して!
2日くらいは待ってるから(●´ω`●)ノ)

✨アンチしない!
(フォローしといて悪口止めてね
荒らしも勿論不可)

✨質問に答えるorたまに絡んでくれる
(ネタに詰まった時に色々聞いちゃうけど
優しく希望を述べてくださいww)



これが守れる人!
相互お迎え行きます

正直、自分の我儘と言えば我儘だけど
そんな難しい事言ってるつもりは無いし
ある程度は許される範囲の我儘だと思ってます



逆に、これが守れない人なら
私は仲良く出来ないと思うので

大切な妄想を共有する気にはなりません






一部の人
って言うか、一人の人のお陰で
普段考えない事に頭を使いました

改めて考えた結果
私は私のスタンスを変えるつもりはなかったみたいです


こんな私でも仲良くしてくれる方
妄想でウハウハしてくれる方←

これからもよろしくお願いします
(❁ơωơ)ノ゙♪




長文ですいません ^^;
読んでいただいた方はありがとうございます ^^*



プリ小説オーディオドラマ