第4話

相互フォロー希望③
508
2020/09/22 09:29
相互希望が埋もれてきたので
また出してみますね♪


相互を希望していただける
心の広い方
コメいただければ
しっぽ振ってお迎えに行きますね!




ただ、
私、リムられたりしまくりですけど←
こう言うの地味に嫌なんですよ
なので、相互するからには





☆リムらない
(間違えてリムった時はまたすぐフォローしてね♡)

☆アンチしない
(フォロー希望してからのアンチとかイミフ←)

☆たまに絡んでくれる&質問に答えてくれる
(コメント大好き(〃∀〃))





ワガママですが
この条件を呑んでいただける人限定としております

よろしくお願いします


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみに
よくリムる方はブロックしてます
フォロー出来るけどコメント書き込めない方は
私がブロックしてる人だと思います←

フォロー通知来て
見たらフォロー外れてて
それはまぁいいけど、

その後また同じことを何度か繰り返してる方は
即ブロック致しますので

プリ小説オーディオドラマ