第11話

✱相互フォローに関して✱
386
2020/12/11 22:59
最近また
相互希望を停止してました

そして、お話のアップしてなかったからか
フォロワー様が片手以上減りました

色々あった中でも
相互のリクエストが来ましたので
また再募集してみます



最近は亀更新を極めてる私ですが
それでもいいと相互フォロー希望が
居てくれるのでしたら…



相変わらず⑤で挙げた条件

・リムない
ここは変わらずです
相互フォローしたら、
長いお付き合いを是非よろしくお願いします

・たまに絡んで下さい
コメントだと凄く嬉しいですけど
イイネだけでも全然OK‎なので
よろしくお願いします


✱私のみフォロー&フォローすぐ
の相互は基本お断りします
(とても長くフォローしてくれてる方等
は私のみフォローでもお迎えに行かせて頂きます)




この条件を呑んでいただける方に限ります

とりあえず20.12.12.0:00まで受け付けます

我儘ですいませんが
いらっしゃいましたらお待ちしてます

(∩´∀`∩)バィバィ



~✱~✱~✱~追記~✱~✱~✱~✱~

締切時間を過ぎましたので
一度募集を締め切ります

ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ