第4話

おっ買い物っ🎶の前
34
2018/08/22 00:02
モールへ向かう途中
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
かめ
どうも!レイターズのかめむしです!
サイバ
サイバーマンでぇぇぇす!!
しんちゃん
はやしんです✨
(イケボ)
まちこ
どうも!t…!!あっ、まちこよ❤️
顎は恋の滑り台💜
顎は恋の滑り台!!顎るんことさとるんです!
こっばやっしー
こっばやっしー
(引き気味)
…………あっ!あなたです
よろしくお願いしますm(_ _)m
かめ
ごめんなさい!!びっくりさせちゃって!実はYouTubeやってるんです!
レイターズって言う……
こっばやっしー
こっばやっしー
あー!そうなんですね笑
サイバ
え?今なんでスーツなん?
しんちゃん
サイバ!敬語せんと!
すみません!
こっばやっしー
こっばやっしー
全然大丈夫ですよ〜😊
もうタメ語でいんじゃないですか?
サイバ
うん!
そうの方がいい!
レイターズ&きー
レイターズ&きー
OK!!
サイバ
で、なんでスーツなん?
こっばやっしー
こっばやっしー
あー!話すね!長いんだけど、
あなたは大阪に来た理由、今、就職活動の真っ最中のこと、面接落ちた理由まで全部話した。
かめ
www
間違え方が独特w
しんちゃん
ヤバイねw
顎は恋の滑り台💜
おっ!話してるうちにモールついたでー
きーちゃ
きーちゃ
おまけやでー

プリ小説オーディオドラマ