第4話

第1話
53
2021/07/16 10:56
影宮
影宮
どうも影宮です
始めたくて始めたくてうずうずしているので
今のところ設定、アイコンなどがわかっている人でやろうと思います❗
ーーー本編スタートーーー
mob
きぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー
mob
???様がいらしゃったわよー❤
???
諸君❗
おはよう❗ニコ
???
本当に朝から元気だねぇ
華憐
黒崎華憐
黒崎華憐
当たり前です
生徒会会長たるもの完璧でなければ
???
おぉ生徒会会長サンはお堅いねぇー
黒崎華憐
黒崎華憐
そう言う
海音こそちゃんとしなさいよ
安楽城海音
安楽城海音
私はなんとなくで生きてる人間なのわかる?
黒崎華憐
黒崎華憐
私には理解できないわね
安楽城海音
安楽城海音
まぁ理解できなくて当然か
完璧主義者の黒崎会長
黒崎華憐
黒崎華憐
無駄口叩いてないでいくわよ?
安楽城海音
安楽城海音
へーへい
???
ほーうあれが噂の黒崎会長とその右腕の一人ねぇ
???
俺、彼奴と気、あいそうやわ
彼奴一杯だべるかなぁ?
???
やめとけ???これからが楽しくなくなるだろ
???
これから楽しみやなぁ
???
よろしくな、生徒会会長黒崎華憐さんと
安楽城海音さん

プリ小説オーディオドラマ