第6話

すいません
50
2021/07/21 09:05
影宮
影宮
あのぉちょとお願いしたいことがぁ
ありましてぇこの参加型小説のぉ
表紙ぉ書いてぇもらいたくてぇ
私ぃ絵がぁ下手なんですよねぇ
ちょと試しに書いたんですよぉそしたら
ヤバイことになぁって使えへんってなって
ちょと私の力では描けないと思いまして
あのお願いします🙇⤵
あと一人空いてるんですよだから書いてくれたら一人のところにいれたいなぁと思いましてあのでも全然参加してくれなくてもいいんですお願いします🙇⤵
黒崎華憐
黒崎華憐
私からもお願いします🙇⤵
影宮
影宮
あのラフ貼っておきますねぇ
影宮
影宮
えっとこれがラフ?ですかねぇ
えっと真ん中に題名書いてください
黒崎華憐
黒崎華憐
えっと宜しくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ