第315話

🦖
13,270
2020/10/13 13:33
じょんぐく
じょんぐく
そ、うだよね、、、
てひょん
てひょん
僕達許して貰えるまで頑張るから、!
(なまえ)
あなた
私が許さないのは
私をあそこにいれたことじゃない
なむじゅん
なむじゅん
え?
(なまえ)
あなた
ゆんぎおっぱを気絶させたんだって?
(なまえ)
あなた
スタンガンで?
ほそく
ほそく
ッ.........
ゆんぎ
ゆんぎ
あなた、俺はいいよ
(なまえ)
あなた
今、私も運良くスタンガン持ってるの
じみん
じみん
え、?
(なまえ)
あなた
ほら、((バチバチ⚡
じん
じん
ッ...!!
(なまえ)
あなた
よーしッ、誰からやっとく?
(なまえ)
あなた
だーれーにーしーよーうーかーなー
じょんぐく
じょんぐく
ごめんッ...ごめんなさいッ、!!(涙
(なまえ)
あなた
んじゃあ、ぐくおっぱからやっとこっか
じょんぐく
じょんぐく
怖いッ、やだぁ、(涙
(なまえ)
あなた
(◜ᴗ◝ )
(なまえ)
あなた
だって自分たちも痛さを知ってるから
やったんでしょ?ゆんぎおっぱに
(なまえ)
あなた
んじゃ、もっかいやるだけだよ(*^^*)
じょんぐく
じょんぐく
やだッ、やだやだ、来ないでッ!!(涙
(なまえ)
あなた
えー?妹にそんなこと言うの??
あなた達が悪いのに?
大丈夫、ちょっと痛いだけだから
ゆんぎ
ゆんぎ
あなた!!!
ゆんぎ
ゆんぎ
やめなさい、!!




NEXT

プリ小説オーディオドラマ