第185話

🦖
17,682
2020/08/13 11:17
バーン!!🚪
じみん
じみん
てひょんあ!あなた!!
てひょん
てひょん
うぉ!?どうした?
じみん
じみん
ぐがが倒れたんだ...!!
てひょん
てひょん
は??
じみん
じみん
さっきアイス取りに来て
上あがろうとしたら階段下で
倒れてたんだよ...!!
てひょん
てひょん
意識は?!
じみん
じみん
ある、。
てひょん
てひょん
救急車呼んだか?!
じみん
じみん
うん
てひょん
てひょん
病院着いていこう。
じみん
じみん
あなた...??大丈夫??



あなたは声が出ないくらい泣いていた


てひょん
てひょん
あなた!あなた!ぐがは大丈夫だから。な?
(なまえ)
あなた
ぐーくんが、...ぐーくんがッ!!(泣)
じみん
じみん
あ!あなた!
てひょん
てひょん
あなた!熱出てんだから走るなって
(なまえ)
あなた
ぐーくんッ...!!ぐーくんッ!!!(泣)
じょんぐく
じょんぐく
あなた.............??
(なまえ)
あなた
いやぁぁあ(泣)
ゆんぎ
ゆんぎ
あなた!!離れろ!!
救急車来たから!!
(なまえ)
あなた
やだぁぁぁぁあ(泣)
じん
じん
大丈夫。大丈夫だからね、
とりあいずここは
ゆんぎとなむじゅなとほそがに
行ってもらうから。僕達も後で行こう((抱締
(なまえ)
あなた
やだぁ、ぐーくんッ...(泣)
じょんぐく
じょんぐく
あなた.........僕は大丈夫だよ、
てひょにひょんとじみにひょんと
じんひょんがいるから、ね?
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁぁ(泣)
なむじゅん
なむじゅん
じゃあ行ってきます。
じみん
じみん
あなたが落ちついたら
行きます。
ほそく
ほそく
無理そうなら今日は僕達だけで
大丈夫だから、連絡して
てひょん
てひょん
分かりました
ゆんぎ
ゆんぎ
じゃ、
バタン🚪



NEXT





じん・1票
ゆんぎ・2票
ほそく・1票
なむじゅん・1票
じみん・0票
てひょん・1票
じょんぐく・1票



ということで、ゆんぎの新作出します!!


ゆんぎの新作がバズったら((


推しのぐくの新作出したいなって思ってます...笑


よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ