第173話

🦖
18,348
2020/08/09 12:44
なむじゅん 幼少期
なむじゅん 幼少期
ねぇ、あっぱ(泣)
あっぱ
あっぱ
ん?どうした?
なむじゅん 幼少期
なむじゅん 幼少期
僕達をおばさんの家に預けてほしい。
あっぱ
あっぱ
なんでだ?
なむじゅん 幼少期
なむじゅん 幼少期
だってあなたはもう忘れてるし、
また僕達といても今回みたいに
なっちゃうかもしれないじゃん、
なむじゅん 幼少期
なむじゅん 幼少期
だから高校生とかになったらさ、
他人を装って一緒に暮らすとかでいい
なむじゅん 幼少期
なむじゅん 幼少期
もう、あなたに辛い思いさせたくない
ほそく 幼少期
ほそく 幼少期
僕も賛成。(泣)
ゆんぎ 幼少期
ゆんぎ 幼少期
僕もそれでいい、(泣)
じん 幼少期
じん 幼少期
僕も………(泣)
じみん 幼少期
じみん 幼少期
僕もそうする(泣)
てひょん 幼少期
てひょん 幼少期
僕も……そうする…(泣)
じょんぐく 幼少期
じょんぐく 幼少期
ひょん達がそうするなら僕も…(泣)
あっぱ
あっぱ
分かった、話をつけとく。
ありがとうな…………






その後叔母の家に住むようになった
てひょんとじょんぐくはカウンセリングに


数年間通わないといけなくなった






〈あなたの過去・離れ離れはなればなれになった理由END〉





NEXT

プリ小説オーディオドラマ