第263話

🦖
14,416
2020/09/07 15:31
悪医者)じんさん退院してもらって大丈夫ですよ
じん
じん
あ、ほんとですか?!
ありがとうございます!
悪医者)あなたさん、今後こういうことしないでください
悪医者)正直言って、迷惑です。
悪医者)他にも病気で治療しないといけない人も沢山いるんです
悪医者)無駄な時間を取らせないでください
(なまえ)
あなた
ッ.........ごめんなさい...
ほそく
ほそく
ちょっとその言い方は酷いんじゃないですか?!
悪医者)何が酷いんですか??
あなたさんのせいで大幅に予定がズレたんです
なむじゅん
なむじゅん
そんなの病院なら有り得ることですよね?
悪医者)これはしょうがないことではないんです。
あなたさんがやらなければいいだけの話ですから
悪医者)死ぬなら勝手に死んどけよ((ボソッ
じん
じん
あ"?





NEXT

プリ小説オーディオドラマ