第197話

🦖
16,748
2020/08/14 17:27
(なまえ)
あなた
いたいッ!いたいよッ!!
おっぱッ!!(泣)
ゆんぎ
ゆんぎ
どうした?!どこが痛い?!
(なまえ)
あなた
点滴のところ!(泣)
針が...ッ変なところに刺さってる!!(泣)
なむじゅん
なむじゅん
先生呼んでくる!!
(なまえ)
あなた
いたいよ...!(泣)
医師)ちょっと見せてください!
医師)ちょっと抜きますね、痛いと思うので
逆の手で誰かの手を掴んでてください
(なまえ)
あなた
てーくんッ!(泣)
てひょん
てひょん
大丈夫。手掴んでてあげるからね
医師)すぐ終わらせるから我慢してねー
(なまえ)
あなた
ッ......うわぁぁぁ(泣)
いたい!!いたいよ!!
てひょん
てひょん
大丈夫!頑張って...!
(なまえ)
あなた
痛い痛い痛い!!!(泣)
医師)はい!抜けました!よく頑張りましたね!
(なまえ)
あなた
はぁ、はぁ(泣)
じょんぐく
じょんぐく
大丈夫.......?!
(なまえ)
あなた
ぐーくんッ...(泣)
てひょん
てひょん
よく頑張ったね。痛かったね、
(なまえ)
あなた
てーくんッ...(泣)
医師)あなたさんは点滴はやめときましょう、
じん
じん
分かりました、
お騒がせして申し訳ありませんでした、
医師)いえいえ!
医師)熱上がったらナースコール押してください
ほそく
ほそく
分かりました。ありがとうございました
医師)失礼します
(なまえ)
あなた
いたい...(泣)
じみん
じみん
泣き疲れちゃったんじゃない?
ほら寝よ??寝たら痛いのもわからなくなるよ
(なまえ)
あなた
ここ居てくれるぅ?
じみん
じみん
うん!
(なまえ)
あなた
じゃあ寝るぅ.........Zzz
じょんぐく
じょんぐく
僕も休みます.......Zzz
なむじゅん
なむじゅん
ほんとこの2人は寝るの早いですね、
ゆんぎ
ゆんぎ
病院にあるコンビニ行ってこよーぜ
てひょん
てひょん
行く!!
バタン🚪





新作


『極塩彼氏を嫉妬させたいんです』


AM.10時更新____________________。

プリ小説オーディオドラマ