第6話

道場破り
1,717
2020/12/19 13:28
銀時目線
あの時神社に居た紫頭が道場破りに来た
なかなか強い
坂田銀時(幼少期)
坂田銀時(幼少期)
ハァハァ
高杉晋助(幼少期)
高杉晋助(幼少期)
ハァハァ
坂田銀時(幼少期)
坂田銀時(幼少期)
パァン
あなた目線
あの時神社に居た晋助が道場破りに来た。
そして松下村塾で松陽の次に強いと、言われている銀時と互角にやり合っている。
私は、まだ銀時とやり合ったことがないため銀時の強さを知らなかった。
想像より強かった、そして私は思った銀時と戦ってみたいと、そして晋助との戦いが終わった銀時に言った
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
今度私と戦って!
坂田銀時(幼少期)
坂田銀時(幼少期)
えっ…わかったいいぞ!
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
.*・゚(*º∀º*).゚・*.ありがとう🎵
坂田銀時(幼少期)
坂田銀時(幼少期)
カァ/////おっおう。
?今なんか顔が赤かった気がする大丈夫かな?←鈍感
私は、ケガをした晋助のところに行くことにした
そしたら松陽が晋助に言った
吉田松陽
吉田松陽
君は君の思う侍になればいい
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
(自分の思う侍になればいいってか)
その日から毎日晋助は、道場破りに来た
坂田銀時(幼少期)
坂田銀時(幼少期)
オイいい加減にしやがれ
何回道場破りにくれば気が済むんだてめェはコノヤロー
高杉晋助(幼少期)
高杉晋助(幼少期)
俺が勝つまで
でも毎回負けるのは、晋助だった。
少し可哀想だったので私は、晋助にアドバイスをすることにした
私は、晋助が帰る時に言った
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
晋助待って。
高杉晋助(幼少期)
高杉晋助(幼少期)
なんだ、あなたか
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
貴方にアドバイスをしに来た
高杉晋助(幼少期)
高杉晋助(幼少期)
道場破りにそんなことしたらダメだろう。
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
私が言いたくて言ってる。
晋助、自分の隙を無くすようにして戦いな。
じゃあね。バイバイヾ(・ω・`)
高杉晋助(幼少期)
高杉晋助(幼少期)
(自分の隙を無くして戦えってか)
作者 静月
作者 静月
はい!😊終わりです!次回銀時vsあなたで書いていきたいと思います!
バイビー

プリ小説オーディオドラマ