第4話

松下村塾
1,915
2020/12/19 00:58
吉田松陽
吉田松陽
松下村塾に銀時という子が、居るので仲良くしてくださいね!(*^^*)(*^^*)
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
はい!😊
松下村塾についた
吉田松陽
吉田松陽
銀時、ただいま帰りました(*^^*)
坂田銀時(幼少期)
坂田銀時(幼少期)
松陽おかえりって、誰?
吉田松陽
吉田松陽
あなた自己紹介してください(*^^*)
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
私は、朱蘭あなた。
よろしく
坂田銀時(幼少期)
坂田銀時(幼少期)
俺は、坂田銀時だ!
よろしく
吉田松陽
吉田松陽
仲良くなれたみたいで、よかったです(*^^*)
次は歴史なので、あなたこれを使ってくださいね🎵
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
はい!
教科書を渡される
吉田松陽
吉田松陽
今日は、新しい子が来ています!あなた入ってください
花子
花子
女の子かな?(*^^*)
一郎
一郎
どんな子かな?
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
はい!
こんにちは朱蘭あなたです。
よろしくお願いします!
吉田松陽
吉田松陽
あなた空いている席に座ってくださいね!
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
はい!😊
あなた目線
後ろを見たら銀時が、寝てた。そのうち起きるだろうな
吉田松陽
吉田松陽
〜〜~~~~~~です!
今日は、ここまでです!
皆さんさよなら(*^^*)
授業が、終わって後ろを見たら、
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
(銀時まだ寝てるー!!!)
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
(起こしたあげよ)
坂田銀時(幼少期)
坂田銀時(幼少期)
スースー
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
起きて銀時。
坂田銀時(幼少期)
坂田銀時(幼少期)
スースー
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
銀時!!!
坂田銀時(幼少期)
坂田銀時(幼少期)
ビクなんだ、あなたか。
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
授業終わったよ!
坂田銀時(幼少期)
坂田銀時(幼少期)
((((;゚Д゚)))))松陽に怒られる
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
(そんなに怖いのかな)ついて行ってあげようか?
坂田銀時(幼少期)
坂田銀時(幼少期)
ほんとか!ありがとうあなた!
ついて行ってた。
そしたら、銀時が地面と一体化してた(笑)
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
へぇーげんこつには、そんな使い方もあるんだー
坂田銀時(幼少期)
坂田銀時(幼少期)
感じがいするんじゃねぇーよ!!!
作者 静月
作者 静月
はい!終わりです!
また次回も、見てくださいね🎵

プリ小説オーディオドラマ