第3話

小さな鬼
2,040
2020/12/18 23:34
あなた目線
私は、物心つく前に親を失った。
それから生きる為に人を殺して来た。死体から剥ぎ取った衣類や刀を使って
生きてきた。明日こんな生活が終わるとも、知らずに……。




今日も、また人を殺していた。そんな中ある男が現れた。
その男の名は、


    吉田松陽



吉田松陽
吉田松陽
鬼がいると、聞いて来てみたらこれはまた、
可愛らしい鬼ですね (*^^*)
貴方名前は?
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
……朱蘭あなた。
貴方は?
吉田松陽
吉田松陽
私は、吉田松陽です!(*^^*)
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
じゃあ聞くけど、松陽。
私が、怖くないの?
吉田松陽
吉田松陽
怖くありませんよ!
吉田松陽
吉田松陽
私は、松下村塾を開いています。
あなたも、来てみませんか?(*^^*)
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
……私、松陽について行ってもいい?
吉田松陽
吉田松陽
いいですよ!
貴方(幼少期)
貴方(幼少期)
(松陽は、いい人だ!)
作者 静月
作者 静月
はい!
ここで終わらして頂きます!
初めての投稿なので間違えがあったら、教えてくださいね(*^^*)
次回も、見てください!

プリ小説オーディオドラマ