第2話

Day 1
3,599
2019/03/14 06:29
さて、
着きましたよ。
ここが、『我々だ』の世界です。
戦争も無い、
ただただ平和な世界に見えるかもしれません。
実は、こんなことが起こっているのです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
はい。
初めまして。
俺はトントンって言います〜。
じゃないわ!
今は、絶賛喧嘩中。
俺はちゃうで?
『コネシマ』って言うやつと、
『シャオロン』って言うやつが喧嘩という名の
【内ゲバ】しとるんや………。はぁ…。
内ゲバは、やり出すと粛清せな止まらんねん。
粛清?
粛清は、ケツしばきのことやねん。
話戻すで?
でな?内ゲバは、街も壊すぐらいの威力があんねん。
だから、今から粛清しに行くとこや。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
トントン
トントン
アンタ達は何しとるんですかねぇー!!
(💢^ω^)
コネシマ
コネシマ
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...こ、これはシャオロンが悪いんや!!
シャオロン
シャオロン
ア゙ア゙ン?(💢'ω')元はと言えばお前が悪いやろが!!
コネシマ
コネシマ
(ꐦ°᷄д°᷅)アアン?💢やるんか?お前!!(ꐦ°᷄д°᷅)
シャオロン
シャオロン
お?((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ やんのか?
トントン
トントン
お前らな…(💢^ω^)
トントン
トントン
(粛清剣を振り回す)
コネシマ
コネシマ
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノすんませんでした!!!!
シャオロン
シャオロン
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノすんませんでした!!!!
トントン
トントン
すんませんで済まされるんやったらサツは要らんわ!!!!(💢^ω^)(◎言◎╬)
トントン
トントン
バチンッ×2
コネシマ
コネシマ
ギャァァァァ((( …:(´;Д;`):
シャオロン
シャオロン
ギャァァァァ((( …:(´;Д;`):
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
貴方をここまでお連れした怪盗でございます。
今日は、内ゲバしとるんや…‪w(ボソッ)
あっ!いえ、何もありませんよ?
俺の過去?
知りたいって人が出てきたらね?
















…また明日、お迎えに上がります。
See you next time!!

プリ小説オーディオドラマ