第5話

助けなんていらない05
579
2018/08/05 16:13
私の住みたかった街

私の働きたかった場所

全てがここにあると思うと

手の震えが止まらなかった。


あなた

あ、やばい、、、、、。

はじめ
どうしたの???
トミー
緊張してるんですって
カンタ
とりあえず落ち着こう?
普通に話しできそう?
あなた

は、はい

カンタ
よし!なら!君のこと聞きたい!
あなた

…えっと、、、

あなた

私マネージャーするみたいで呼ばれたんですよ、、、

トミー
あれ?まって僕、、、マネージャー新しい人来るって言ってたな
カンタ
そうだよね、俺たちのところかな?
はじめ
あ!そうなんですか!!なら二人に任せます!僕ちょっと!用事あるんで!!!
トミー
あ!はい!はじめさんありがとう😊
え、私が水溜りボンドのマネージャー?

え???????

頭が洗濯機並みにぐるぐるする。



グラ、、、、
トミー
おっと!!!!!
私が倒れてしまいそうなのを

トミーさんが手首を引っ張って支えてくれた
あなた

😳す、すいません

カンタ
お前、好感度あげにきてるな…
トミー
違うわ!倒れそうだったんだよ!!
お前には分からなかったのか
カンタ
分かんなかった。
あなた

っ、笑笑 、面白いですね

トミー
??
あなた

助けてくれてありがとうございます
すごく二人の動画が面白いのは
二人自身が面白いんだなって
改めて思いました!

カンタ
照れるじゃん
トミー
あなたさんありがとう

プリ小説オーディオドラマ