第5話

パパたち大忙し!!
218
2021/06/12 10:35
さぁ今日から赤ちゃんのおる生活です
中間side
はい、俺らはまずあなたを

神ちゃん、照史に頼んで

オムツやら哺乳瓶やらを

買いに来てます。
望
はぁ、あなたに、会いたいねんけどぉ
大毅
大毅
いやいや、さっきバイバイしてきたばっかやん(笑)
なんて呑気に話してるうちに

イ○○に着いたで
淳太
淳太
ほら、着いたで!!
望
えっー、淳太抱っこ、、。
淳太
淳太
すぐ、降りんかい((パシッ
望
いたっ、(笑)はいはい
崇裕
崇裕
(笑)どんなんがあるんやろうな~
流星
流星
種類いっぱいありそうやもんなぁ
まぁ、赤ちゃんの用品売り場行くじゃないですか、、

まぁ、すごい量やねん、びっくりやわ
流星
流星
どれがええかなんてわからんよなぁ(笑)
淳太
淳太
せやなぁ、
店員さんに聞いてみるしかないな、、、。
望
てかさ、あなたって、生後何日??

なん?俺知らんけど
崇裕
崇裕
え?俺も知らんけど
大毅
大毅
ん?おれ?俺も知らんで!
流星
流星
.........。
淳太
淳太
で、電話しよか、照史に!
流星
流星
せやなぁ、、、!
淳太
淳太
プルル

あ、照史(汗

あんさ、あなたって生後何日ぐらい??

あ、2ヶ月な!わかった!!

ありがとう!!
淳太
淳太
2ヶ月やって!
望
ほな、選びに行こか!!
って、店内入ったんやけど
大毅
大毅
やっほーい、カートの運転手やー!!
望
あ、ずるい~!!俺も乗せてや!!
お前ら何歳やねん?!!(笑)
淳太
淳太
2人ともやめろ、みっともないわ
大毅
大毅
わー、淳太が怒った、ギャハハ

ほれ?ほれ?淳太も乗るか~??
淳太
淳太
っ、重岡?

ゆうこと聞けや?
大毅
大毅
はい、分かりました((汗
ほんと、疲れるわ(笑)
淳太
淳太
すいません、あの、生後2ヶ月の

子用の哺乳瓶ってあったりします??
店員さん
『あっ、これなら飲みやすいと思いますよ!
哺乳瓶の口が、、、、、、!』
淳太
淳太

これにします!!!

ありがとうございます!
崇裕
崇裕
ちっこいなぁ、、懐かしいわ(笑)
望
それな(笑)
流星
流星
サイズが可愛ええな(笑)
ついでに缶ミルクとオムツと

あなたに洋服買ってたろって思って見てるんやけど
望
なぁ、これ絶対あなたに似合うと思うねんけど♡
崇裕
崇裕
せやなぁ、♡

これも似合うで♡
あっー、なんか、ハート見える~笑)

でも、あんな可愛いあなたがうちおんねん

無理もないわ(笑)
淳太
淳太
まだ、会って3日目やのに

こんなに愛情が(笑)

まぁそら、、あなたかわええしな(笑)

流星
流星
これも似合うで絶対♡
望
あっー、わかるっ♡
崇裕
崇裕
ぜ!絶対かわええやん
大毅
大毅
なぁなぁこれは?
望
シゲにしてはええやん!

可愛い!!
大毅
大毅
にしてはってなんやねん?!!(笑)

やろ?
大毅
大毅
なぁ淳太??
淳太
淳太
なんや??
望
買ってお願い(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
淳太
淳太
なんや、気持ち悪っ(笑)
大毅
大毅
お願い唇、何でもするから!
淳太
淳太
唇やめろ!言うたな??

まぁ、?あなたのやから、

買っちゃるわ
望
やったー!!
崇裕
崇裕
やった!!
なんやねんこいつら(笑)

あなたのやもん、そりゃ買うよね(笑)
さぁさぁ帰宅でっせ
まぁ、必要なもんは買えたで帰ります(笑)
NEXT

プリ小説オーディオドラマ