前の話
一覧へ
次の話

第7話

パパたちルーティンの巻
210
2021/08/26 17:40
はい、桐山ですぅ、(笑)

今日は俺たちあなたのパパをやらしてもらってますので

ルーティンでも紹介しよかなと思います(笑)
まず起床

5:30

えっと、おれ、(桐山)と

崇裕と、もんち

が先に起きてるんよ
あ、ちなみにあなたは、

昨日は望が、寝かしつけやったんで

望と寝てます(笑)
照史
照史
ベビーベッド来るまでの辛抱やな(笑)
智洋
智洋
せやなぁ、
崇裕
崇裕
やっぱ、大変やけど楽しいなぁ(笑)
照史
照史
せやなぁ、笑顔も増えたしなぁ(笑)
朝は結構余裕ができるようにしてるから

話してる余裕があんねん

話してる最中に洗濯物回しちゃうからな
照史
照史
あっ、今日料理当番やん!

何食べたい??
智洋
智洋
なんでもええよ!
崇裕
崇裕
おれも!!
照史
照史
了解!!
6:00

えっと、もんちが洗濯干し

崇裕が、水周り掃除

してますぅ(笑)

あと少しであとのメンバー起こしに行かなあかんねん

少しは自分で起きや?!って思うけど

甘やかしてます(笑)
照史
照史
よし!全員分できた!!

あとは、あなたのミルクだけやな!!
崇裕
崇裕
俺も終わったでー!!
って、洗面所から帰ってくる

お疲れ様崇裕

智洋
智洋
俺も全部干せた!!
お疲れ様もんち
6:15
さぁ、こっからが、勝負なんよ

今日は誰が誰を起こしに行くか

ジャンケンやねん
最初はグージャンケン
崇裕
崇裕
うっわ、負けた
智洋
智洋
勝ったわ!!
照史
照史
まって、勝った(笑)
崇裕
崇裕
じゃ、今日はしげと流星やんな?俺
照史
照史
そうすっね、(笑)

頑張ってください(笑)
崇裕
崇裕
もー、シゲに蹴られるねん((泣
とか、ブツブツ言いながらも上に上がってきましたよ(笑)

2分くらいたったころかな?うえから、


『いった!蹴るなやな重岡ァァァ!』


って声が聞こえてきましたわ(笑)

照史
照史
さぁ、今日は淳太くん起こしてくるわな!
智洋
智洋
了解、じゃあ俺は望とあなたやな!
照史side→神山side
智洋
智洋
あー、あなただけ、起こさんといた方がええよな

あとから、ゆっくり起こしたいしなぁ
智洋
智洋
コンコン

のんちゃーん起きてる??
ガチャ🚪
望
スー(寝てる
you
you
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
智洋
智洋
あなたかわええ♡(小声
智洋
智洋
のんちゃーんのんちゃーん(小声

起きてー!ユサユサ
望
んっんっ、、、神ちゃんか、

おはよう
智洋
智洋
おはよう^^*

あなたは、あとから起こしに来るから

先ご飯食べてよな
望
おん、
方目つぶったままリビングに直行しましたわ
(笑)

あれ、たぶん、頭寝てんで(笑)
you
you
(  * _  _ ) z z Z
智洋
智洋
かわええなぁ、あなた( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ナデナデ
あかん、完全に今の俺

キモイわ(笑)
さぁ、先にご飯食べてから、

あなた起こしにこよっと
智洋
智洋
全員揃った??
照史
照史
まだ、流星が起きてないねん(笑)

あいつ寝すぎやろ
淳太
淳太
もぉ、流星、、。
いや、濵ちゃん頑張ってるみたいですよ(笑)
崇裕
崇裕
流星起きんかい!!
流星
流星
( ´-` ).。oO
崇裕
崇裕
あぁ、あなただっこできひんな、

俺が独り占めしとくわ

じゃな!
流星
流星
え?あなた!!!
崇裕
崇裕
はーい、起きた起きた!

下いくで!!
やっとこさみんな揃いましたわ
大毅
大毅
しゃぁぁ!!

照史の飯やん
崇裕
崇裕
美味そうー!
望
やっぱ、神ちゃんと照史に限るな

料理当番!!
智洋
智洋
食べよかー!!
WEST
WEST
いただきマース
6:30
全員ご飯食べ終わりましたわ
智洋
智洋
今日は、

はまこたしげがラジオで


BADの2人が、ヒルナンデスやな


で、俺と流星が休みやな
望
はーい、はまちゃーん

何時集合やったけ?
崇裕
崇裕
昨日もそれ聞いてたで??

7時半!!
望
うっわ、やば

はやく準備しな!!
崇裕
崇裕
ほら、シゲも用意するで!!
大毅
大毅
はーい、
さぁ6:45
智洋
智洋
そろそろ、身支度できたんで

あなた起こそかな
流星
流星
俺も起こしに行く!!
智洋
智洋
コンコン、あなたぇぇ
you
you
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
流星
流星
か、かわええ♡
智洋
智洋
あなたぇ、

おっきしよな、、、!!

流星
流星
あなたー、

おはよぉ♡
you
you
ンッ、ダァニコ
流星
流星
ズキュン
智洋
智洋
♡♡♡
ぁぁ天使すぎるって

やばいわ、あなた可愛すぎるねん
智洋
智洋
よいしょっと


パパたちに挨拶しに行こな!!
you
you
ダァ!
流星
流星
おはようあなた!((あなたのほほをぷにぷにする
you
you
ニコ
流星
流星
智洋
智洋
あなた起きたでー!!
大毅
大毅
あぁ、!!あなた♡♡
大毅
大毅
おはようぉベロベロベー
you
you
ニコ
ダァ!!
大毅
大毅
ぁぁ、可愛すぎるやん
照史
照史
あなた♡おはよう
you
you
ニコ!!
照史
照史
ズキュン♡
どんどん射抜かれてってるわ(笑)
2階から
淳太
淳太
あなたー!!おはよう
望
あなた♡

あと少しで会いに行ったるからな♡
崇裕
崇裕
あなた!!おはよう♡
you
you
ンッン??
あなたも戸惑ってるやん(笑)
照史
照史
あなたのミルク作るなぁ
智洋
智洋
お願いします!
NEXT


ちょっと長いから次に回しますね


今日ダブトラ円盤が発売されることが決まりましたね👦🏻♡
皆様は2020Wtroubleどこの公演見ましたか??
自分は最終公演見ました~❕❕
崇裕さんが号泣してて、つられて号泣してしまいました😂😂
少しでもWESTに興味がある方は
手に取ってみてください❤️‍🔥❤️‍🔥
絶対沼ります✋🏻❤︎‪︎‬ ‪︎

今回も読んでいただきありがとうございます😢

プリ小説オーディオドラマ