第32話

とりあえずカオス
9,781
2019/07/04 06:27
グク
グク
you
you
横抱きをされたまま、1階に降りる
メンバーがいる部屋の中からは賑やかな声が聞こえてきた
you
you
あの…もう降ろして大丈夫です
グク
グク
力入んない人が何言ってるの?
you
you
うっ…
図星だ
私はまた大人しく彼に捕まる
ガチャ
ジョングクさんが扉を開ける
メンバー
…え?
メンバー全員がポカーンと効果音が付きそうな顔をしている
you
you
グク
グク
何ですか
テテ
テテ
えっ、え!?ジョングガ!?
ジミン
ジミン
なんであなたちゃん抱っこしてんの!?
ジン
ジン
ジョングガにもついに春が…←
ラプモン
ラプモン
ヒョン、泣かないでください
ホソク
ホソク
ジョ、ジョングガ…?
ユンギ
ユンギ
…この状況カオスすぎんだろ
その通りです。ユンギさん←
グク
グク
勘違いしないでください。ただこの人が立てないって言うからこうしてるだけです
you
you
まったくその通りです
テテ
テテ
へ〜そうなんだ〜(ニヤニヤ)
グク
グク
ヒョン、なんかうざいです←
テテ
テテ
ひ、ひどい!ヒョンはそんな子に育てた覚えはありません!←
ユンギ
ユンギ
だからカオスなんだって←

プリ小説オーディオドラマ