第2話

私の過去
11,719
2019/06/30 14:57
回想
私が中学1年生の時、部活が終わりそのまま自分の家へ帰ろうとしていた時だった。友達とは途中で別れ、真っ直ぐ自分の家へ向かっていた
だが…いきなり後ろから甘い匂いがするハンカチを口に押し当てられそのまま気を失った
目が覚めると、知らない場所だった。
何か、地下のような雰囲気の場所
you
you
ここ、どこ…
ガチャ
男1
おっ目が覚めたかい?
you
you
男2
へぇ…さっきは暗くて見えなかったけど、よく見れば綺麗な顔してるんだねぇ?
2人の男は私の頭から爪先まで舐めるように眺めた。
口元には笑みが浮かんでおり、気持ち悪さに体が震えた
逃げようとしても、足と手は縛られており、動かせない。
そして、2人は私にゆっくりと追い詰めるように迫ってきた
you
you
いや…来ないで…いや!
いやぁぁぁ!!!!
約1年間、私はその場所に監禁されていた。
私の心はボロボロだった。
1年後のある日、私はいつものように男に抱かれていた、その時に何人も警官が飛び込んできて、男は逮捕されて私は家へ帰された

プリ小説オーディオドラマ