第5話

🌸入学式🌸~Part2~
485
2018/07/12 20:16
シルク
教室どこだ???
あ、あった!ここだ!
ンダホ
とうとうだな!
シルク
そーだな、あなたと席近いといいな!
ンダホ
どんだけあなたの事好きなんだよー
シルク
めっちゃーーーーーーとか言っとく😂
ンダホ
まぁ、行こうぜ!
シルク
おう、
                       席順

教卓

〇〇 〇〇 〇〇
〇〇 〇〇 〇〇
〇〇 〇〇 〇〇
〇〇 〇〇 〇〇
〇〇 〇〇 〇〇
〇〇 ン〇 〇〇
〇〇 シあなた 〇〇

シルク
まって、
ンダホ
ん?
シルク
席となり…
ンダホ
え、、
シルク
見て!前!黒板!
ンダホ
あ、ほんとだー!
良かったな!
あなたと隣とか運よすぎ!
シルク
ほんとそれな!!!


ヤッターー!!!!!!!!!
ンダホ
うるせぇーよ!
シルク
ごめん
あなたがきた
あなた

(あ、あの人合格発表の時話した人だ
クラス一緒なんだ!席は、、、
あの人の隣だ!
確か…シルクくんだったよね!)

シルク
(きた!あなた!俺の事めっちゃ見てる!
覚えててくれてるかな?挨拶してみるか!)
シルク
おはよ!!
あなた

おはよ!!
確か…合格発表の時話したシルクくんだよね?
あれ?違った?

シルク
あってるよ!!!
てか、名前覚えてくれてたんだ!
(めっちゃ嬉しい!名前覚えてもらえてた❤)
あなた

あ、良かった!
クラス一緒なんだね!
よろしくね!

シルク
おう!
あと!席も隣だよ!
あなた

え!ほんと!なんか嬉しいね!
これからよろしくね!!

シルク
おう!よろしくな!
入学式でクラスも席も近くてもう最高だね!
これから2人は、どーなるのでしょー笑

プリ小説オーディオドラマ