前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明
64
2019/09/12 15:02
この前みこさんがやっていた

小説の中身?え?

ここ↓
の説明?をしていきたいとおもいます!



私もすごく分かりやすくて参考になりました!





分からないという方がちょこちょこ居たので
説明をしたいと思います!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは名前を出すところからしていきたいと思います!
あなた←こんな風にするには
名前と言うところを押してくださると



あなた
と言うふうな感じになります!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして



いやーーー叫ぶ
こういう風にしたい場合
名前の左のルビと言う所を押して





次に
こんな風になると思います!




そして
文字だけを消して頂いて


こういう風になります!
そしたら
こういう風に


でかくしたいときは単語の方に文字を書いて

小さくしたいときはフリガナの方を押します!



ルビを使うときは











仕草のときや読みがなを付けるときにもおすすめです!







どうですか?参考になりますか??


ぜひコメントで教えて下さい!!



よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ