第12話

強制結婚制度
163
2019/08/25 10:07
ちぇり
ちぇり
さっき車運転してた人!?
○○
○○
そうだよ
ちぇり
ちぇり
えぇ~車運転できるとかいいなぁ、てかデカくね?車
○○
○○
だよね。それ思った
○○
○○
てかさーちぇりってテヒョンさん?と一緒に住んでないよね、、?
ちぇり
ちぇり
当たり前じゃん!そんな会って一日で一緒に暮らす訳ないじゃんㅋㅋ
○○
○○
だよねー。ㅋ
ちぇり
ちぇり
どうしたの?
○○
○○
い、いやぁ~、それがねぇ?
○○
○○
ね?
ちぇり
ちぇり
ん?意味わかんないんだけど
○○
○○
だから~その~グクさんとね?
ちぇり
ちぇり
グクさんと?
○○
○○
一緒に暮らす、、ことになった、、、
ちぇり
ちぇり
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
○○
○○
ちょ!声大きいって!
ちぇり
ちぇり
ちょっと!どういう事よ!
○○
○○
あーもぅ!だからなんか分かんないけど学校の近くに家用意されてて強制的に暮らすことになったの!
ちぇり
ちぇり
うわぉ。大胆な婚約者~
○○
○○
ホントだよ!しかもベット一つしかないし!
ちぇり
ちぇり
うぇ!?ひ、一つ!!!???
○○
○○
これから結婚すんだからいいだろ。とか言い出して
ちぇり
ちぇり
いいなぁ
○○
○○
だよね~、、、って
○○
○○
は?
ちぇり
ちぇり
いいじゃん!だってそんなの皆の憧れでしょ
ちぇり
ちぇり
あっそうだ!明日テヒョンとグクさんと4人でご飯食べに行かない!?
○○
○○
えぇー、グクさん嫌がると思うけど、
ちぇり
ちぇり
そこを何とか!ね?お願い!
○○
○○
聞いてみるよ~、
ちぇり
ちぇり
ありがとう♡♡
○○
○○
はいはい

プリ小説オーディオドラマ