第2話

朝、目覚めちゃったから②
4,027
2021/02/23 00:28
大我



寝ていたら、俺のものに違和感があった






起きると慎太郎が俺のものをシゴいていた







起きた時はビックリしたけどすごく気持ちいい
京本大我
京本大我
あぁっ♡しん、、たろ、、んぅ♡入れてぇ♡
森本慎太郎
森本慎太郎
いいの?
京本大我
京本大我
んぁっ♡欲しい♡んんッ、、はぁ♡
森本慎太郎
森本慎太郎
いいよ
ズプッ




慎太郎のものが一気に入ってきた
京本大我
京本大我
んああっ♡おお、、きぃ、んんッ、、あぁっんぁっ♡
森本慎太郎
森本慎太郎
中、気持ちいい
京本大我
京本大我
んぁっあぁんっ♡はぁん、、んぅ♡ひゃぁぁ♡奥ッ//らめぇ♡
パンパンパンパン





横になったまま入れられているので今までにない感覚が襲ってくる
森本慎太郎
森本慎太郎
ふふ、その声子供達にも聞かせてやりなよ
京本大我
京本大我
あぁっ♡やぁ♡んぅあぁんっ♡はず、、かしい/////
森本慎太郎
森本慎太郎
でも、そこにいるよ。おいで
京本大我
京本大我
へぇ/////
ドアが開き子供たちが部屋に入ってきた
森本慎大
森本慎大
ママ、可愛い
ラウール
ラウール
朝からお熱いこと
京本大我
京本大我
ひゃぁ♡んぅ♡み、、ないれぇッ//あぁっんぁっ♡あぅッ♡
森本慎太郎
森本慎太郎
ふふ、中がしまった。見られて感じてるなんて淫乱さんだね
京本大我
京本大我
ちあうッ♡あぁっ♡らめぇッ//らめなのぉ♡あぁっんぁっ♡あぁんっ♡ひんっッ//あぁっ♡
森本慎太郎
森本慎太郎
ふふ、そろそろ中に出すよ
京本大我
京本大我
あぁっ♡らしてぇッ♡あぁっ♡なかに、、あぁんっ、、いっぱい、、らしてぇ//あぁっんぁっ♡
森本慎太郎
森本慎太郎
仰せのままに
パンパンパンパン





慎太郎の腰の動きが早くなる
京本大我
京本大我
あぁっんぁっ♡あぁんっ♡
森本慎太郎
森本慎太郎
イクッッッ//
パンパンパンパン







ドピュービュルルルルルルルッ







慎太郎の欲が俺の中に出された
京本大我
京本大我
んぁっあぁんっ♡んああああぁっッッッッッ♡んぁっ///
森本慎太郎
森本慎太郎
ふふ、朝からご馳走様♡
京本大我
京本大我
ハァ、ハァ、、
森本慎太郎
森本慎太郎
ラウールおいで
ラウール
ラウール
あ〜僕はいいや。朝ごはん適当に食べて出かけてくる
そう言ってラウは出ていってしまった
森本慎大
森本慎大
お兄ちゃんの欲しかったな/////
森本慎太郎
森本慎太郎
何かあるのか?
京本大我
京本大我
ハァ、ハァ、、わか、、んない、何も聞いてない。ラウの、欲しいよ/////
森本慎太郎
森本慎太郎
貰っておいで
京本大我
京本大我
んぁっ//(ドロドロ)慎太郎の精子が出てくるッッッ♡
森本慎太郎
森本慎太郎
ふふ、ほら、早くラウールの所に行っておいで
京本大我
京本大我
うんッッ♡
森本慎大
森本慎大
行くッッ♡おにいちゃぁぁん♡
俺と慎大は、ラウの所に向かった

プリ小説オーディオドラマ