第3話

ゲーム
398
2018/03/19 11:45
レイターズの卒業イベントが始まった

レイターズらしく面白いトークで盛り上がったり、Candy or Whipの曲を披露した。

りんか「なんかさっきからかめちゃん○○のこと見てる気がするんだけど…」

○○「見てないでしょ笑こんなに人いっぱいいるんだから私なんてご飯粒よ笑」

りんか「気のせい…?」

『ヒーローは"悪"に勝てない』を歌い終わった

まーちん「なんかゲームやりましょうよ」

はやしん「かめむしなんかないん?」

かめむし「あ!じゃあ、いい恋人役選手権やらん?」

サイバ「ええけど、相手役は?」

かめむし「じゃあ俺達が皆からパって選ぼーや」

はやしん「んー…まあええんちゃうん」

かめむし「じゃあ俺から…」

プリ小説オーディオドラマ