第13話

マネージャーが動画に、?
368
2018/03/20 10:13
翌日

かめむし「今日も動画撮らな…」

サイバ「ネタ考えたん?」

かめむし「全然…」

はやしん「○○ちゃんでたら?」

○○「え?」

はやしん「マネージャーやし、一緒にいるとこ見られて誤解されても困るしな」

かめむし「確かに」



レイターズ「10分遅刻は当たり前!」

かめむし「レイターズのかめむしです!」



はやしん「今日は皆に報告があります」

かめむし「実は僕達にマネージャーさんができました!」

サイバ「○○です!」

○○「こんにちは~、レイターズのマネージャーの○○です!動画を撮るのを手伝ったり編集を手伝ったりしてます!」

かめむし「○○は、レイターズHOUSEに泊まって朝から晩まで働いてくれてます!」



○○「よろしくお願いします!」


【コメント】

A「マネージャー女なの?」

B「泊まってるってどうゆうこと。」

その動画のコメントは○○に対して批判的なコメントばかりだった。

かめむし「ごめんね、気にしないでいいからね、」

○○「全然気にしてません!こういうふうに思っている方もいるってことですよね。」

サイバ「なにか言われても、俺達がいるからな」


プリ小説オーディオドラマ