第51話

📷
1,535
2021/12/29 20:00


ユンギがジンの手をぎゅっと握っている




ピクっ
ユンギ
ユンギ
ジンヒョン?


ゆっくりと目が開く
ジン
ジン
おはようユンギ
ジン
ジン
僕のことギュッてしてくれる?
ユンギ
ユンギ
そのセリフは…
ユンギ
ユンギ
記憶が戻ったんですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


泣きながらジンに抱きつく
ジミン
ジミン
ジンヒョーン
テヒョン
テヒョン
起きたんですか?
ナムジュン
ナムジュン
大丈夫ですか?
ホソク
ホソク
どこか変なところないですか?
ジン
ジン
ふふふみんなしんぱいしすぎだよ


みんなジンに抱きつく
ジン
ジン
グガも、おいで
ジョングク
ジョングク
無理です僕は…スパイなんですよ
ジン
ジン
ごめんねグガ僕があの日暴走さえしなければこんなことにはならなかったのに
ジョングク
ジョングク
違う!ヒョンが暴走してくれたおかげでこのくらいのことですんでるんだ
ジン
ジン
グガ…人には1つや2つ必ず間違えることはある、僕だってそうだでも今までのジン達が僕に教えてくれたんだよ
ジン
ジン
大丈夫だって
ジョングク
ジョングク
ヒョン


グクは走りながらジンに抱きつく
ホソク
ホソク
ちょっグガ勢いつけすぎ
ジョングク
ジョングク
すみません(  ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)
テヒョン
テヒョン
やっとみんな心が1つになったね
ナムジュン
ナムジュン
そうだな
ジミン
ジミン
これからはズット一緒ですよ
ユンギ
ユンギ
その事なんだが組織から抜けないか?
ユンギ
ユンギ
出て安全が保証されるわけじゃないけど自由の方がいいだろ
ジミン
ジミン
んーでも組織潰したいな
ナムジュン
ナムジュン
大丈夫、もう警察に情報を漏らしてる
テヒョン
テヒョン
ヒョンやる〜
ホソク
ホソク
これからどうなるか分からないけどまた1から再スタートだね
ジン
ジン
みんなありがとうこれからもよろしくね
ジミン
ジミン
当たり前ですよ
ジミン
ジミン
さて、僕達は気を利かせてあげます
ナムジュン
ナムジュン
そうだな行くか
テヒョン
テヒョン
わぁージミナ待って
ホソク
ホソク
あーあなんて優しいんだろ
ジョングク
ジョングク
えっヒョンたち待ってよ


グクはジンとユンギに一礼してほかのヒョンたちを追いかけた
ジン
ジン
ユンギよく僕が記憶を取り戻したってわかったね
ユンギ
ユンギ
そんなのすぐわかりましたよ
ユンギ
ユンギ
だって小さい頃しか言わなかったセリフを言ったんですもん
ジン
ジン
まだ覚えててくれたんだ
ユンギ
ユンギ
どんなに離れていてもジンヒョンを忘れたことは1度もありません
ジン
ジン
ふふふ僕愛されてるなー
ジン
ジン
でも酷いよー僕1回告ってるのに断るなんて
ユンギ
ユンギ
だってジンヒョンノリで言ってる気がして
ジン
ジン
1個前の僕はどんだけ信用がないんだ
ユンギ
ユンギ
ジンヒョンは常に信用出来る男です
ジン
ジン
嬉しいこと言ってくれるよ
ジン
ジン
ほらおいで


ユンギがジンの股の上に見つめる形で座る
ジン
ジン
ユンギはいつでも可愛いね
ユンギ
ユンギ
なんですかいきなり///
ジン
ジン
チュッ
ユンギ
ユンギ
んっ///
ユンギ
ユンギ
いきなりですね
ジン
ジン
可愛すぎて笑
ユンギ
ユンギ
ていうかジンヒョンあの桜の木下に☂️ジン、ユンギって書いたでしょ
ジン
ジン
あーきずいたの?
ジン
ジン
昔僕とユンギが付き合う前あそこで告白しようと思ってお守り代わりに書いてたのそうなりますようにって
ユンギ
ユンギ
もう記憶無くさないでくださいね
ジン
ジン
うん、無くさない
ユンギ
ユンギ
絶対ですよ!
ジン
ジン
うん、
ジン
ジン
チュッ
ユンギ
ユンギ
んっ
ジン
ジン
チュッチュッ
ユンギ
ユンギ
んっながっ...///
ジン
ジン
これ以上先は誰も見てないところでかな
エスクプス
エスクプス
ギクッ
ジョンハン
ジョンハン
ギクッ
ジョシュア
ジョシュア
ギクッ
ユンギ
ユンギ
お前ら( ˊᵕˋ ꐦ)
エスクプス
エスクプス
スっすみません
ジョンハン
ジョンハン
メンバーの方が出ていくのが見えたから…
ジョシュア
ジョシュア
もういっかなーって
ジン
ジン
君たちにも感謝してるよ
ジン
ジン
こうして記憶も思い出せたし
ジョンハン
ジョンハン
つっ次ユンギさんを悲しませたらぼっ僕がもらいます!
ユンギ
ユンギ
なっ!
ジン
ジン
おー意外と言うねー
ジン
ジン
いつでもかかってきなさい
ユンギ
ユンギ
ジンヒョン何乗ってるんですか
ジン
ジン
笑笑
ユンギ
ユンギ
笑笑
ジョンハン
ジョンハン
僕ユンギさんがあんなに笑ってるの初めて見たよ
エスクプス
エスクプス
僕も
ジョシュア
ジョシュア
僕も
エスクプス
エスクプス
ハニ慰めるのは任せろ
ジョンハン
ジョンハン
殴るぞ
ジョシュア
ジョシュア
殴っていいと思う
エスクプス
エスクプス
えっシュアまで💦
ジン
ジン
僕達も帰るね
ジン
ジン
弟たちも待ってるから
エスクプス
エスクプス
はい!
ジョシュア
ジョシュア
困った時はいつでも言ってください
ジョンハン
ジョンハン
助け合いが大事です
ジン
ジン
ありがとう
ジン
ジン
またね
ユンギ
ユンギ
またな

プリ小説オーディオドラマ