第14話

꒰ঌ11໒꒱·̩͙
688
2023/02/22 09:55
時間を遡り、悪魔国

(背景昼間みたいだけど夜)

──────そうま視点──────


俺たちはてるとたちと別れたあと、家に帰った










ばぁう、しゆんは俺の家に泊まることになった
ばぁう
ばぁう
お邪魔しまーす!(クソデカボイス)
ゆきむら。
ゆきむら。
ばぁうさんうるせぇ
しゆん
しゆん
ただいまー
そうま
そうま
しゆんここお前ん家じゃないwwww
あら、ばぁうくんしゆんくんいらっしゃい
(ここから出てくる母はそうまくんの親だよ)
しゆん
しゆん
あ、そうまのお母さん、お邪魔してます
ばぁう
ばぁう
お邪魔してまーす
はい、いらっしゃい^^
そうまとゆきむらおかえり
そうま
そうま
母さんただいま
ゆきむら。
ゆきむら。
ただいまー
そうま
そうま
母さん今日ばうしゆ泊まってくから!
わかったわ、夕飯準備してくるから待ってなさい
みんな(騎士A)
みんな(騎士A)
はーい(-まひてる)
ご飯を食べ終わってお風呂入り終わった〜











































そうま
そうま
じゃあ明日の予定考えるかー
しゆん
しゆん
あーそうじゃん
ゆきむら。
ゆきむら。
図書館行く人と聞き込みする人で分ければいいんだよな
そうま
そうま
そうだよ
ばぁう
ばぁう
俺聞き込みやるー!
ゆきむら。
ゆきむら。
ばぁうさん絶対その方がいい
そうま
そうま
わかる、じゃあばぁうは聞き込み係な
ばぁう
ばぁう
OK!
しゆん
しゆん
じゃあ俺図書館行くわ
ゆきむら。
ゆきむら。
僕も図書館、聞き込みはそまさんの方がいいと思うし
そうま
そうま
わかった、じゃあ聞き込みは俺とばぁうで、
そうま
そうま
図書館行くのはしゆゆきよろしくな
みんな(騎士A)
みんな(騎士A)
OK!(-まひてるそま)







ピコン









明日の予定を一通り決め終わった時、スマホがなった








見ると表示されたのはまひとだった
そうま
そうま
「ピッ、もしもし?」
まひとくん
まひとくん
「もしもしそまちゃ?」
そうま
そうま
「そうだけど」
まひとくん
まひとくん
「よかったー天使国からでも電話できて」
そうま
そうま
「ところで、電話してどうした?」
まひとくん
まひとくん
「あ!実はねー!」
てるとくん
てるとくん
「まひちゃんやめてぇぇぇー!!!」
そうま
そうま
「うわっ、びっくりした」
ばぁう
ばぁう
「まひとのところに俺の嫁が!」
てるとくん
てるとくん
「僕はばぁうくんの嫁じゃない!というかばぁうくんいたんだ」
ばぁう
ばぁう
「いや酷くない?」
しゆん
しゆん
「てるとー俺もいるぞー」
ゆきむら。
ゆきむら。
「僕も」
てるとくん
てるとくん
「みんないるじゃん!」
まひとくん
まひとくん
「ねぇ僕の存在忘れてる?」
ばぁう
ばぁう
「あ、わすれてた」
まひとくん
まひとくん
「ばぁうくん酷いー!」
そうま
そうま
「で、まひとなんだ?」
まひとくん
まひとくん
「あ、えっとねー」
てるとくん
てるとくん
「まひちゃん言ったらもう構ってあげないよ?」
まひとくん
まひとくん
「えーそれはやだー!」
しゆん
しゆん
「まひとが言おうとしてるのはてるとに関係あることか」(絶対あなたの下の名前のとこだな)
ゆきむら。
ゆきむら。
「だろうな」
ばぁう
ばぁう
「え、じゃああれしかないじゃん」
そうま
そうま
「やっぱりか」
てるとくん
てるとくん
「え、なんかもう言う前にみんな納得してるんだけど??」
まひとくん
まひとくん
「そりゃそうだよ!みんな絶対わかってるよ!」
てるとくん
てるとくん
「え、みんなそうなの?」
みんな(騎士A)
みんな(騎士A)
ベツニソンナコトナイヨー(-まひてる)
まひとくん
まひとくん
ハモってるwwwwww
てるとくん
てるとくん
wwwwwwwwwwwwwww
まひとくん
まひとくん
(よし今だ!)
「てるちゃんあなたの下の名前ちゃんのことが好きなんだって〜!」
てるとくん
てるとくん
「ねぇーー!!まひちゃん言ったな!?」
しゆん
しゆん
「だよなー」(多分両思いだし)
ばぁう
ばぁう
「まひとよく言った!」
てるとくん
てるとくん
「ばぁうくん嫌い!」
ばぁう
ばぁう
「グサッ―;;;○| ̄|_;;;→」
ゆきむら。
ゆきむら。
「あ、ばぁうさんショックで寝た(?)」
そうま
そうま
「てると応援してるからなー」
てるとくん
てるとくん
「ねぇみんな酷い!」
てるとくん
てるとくん
「まひちゃん後で覚えてろよ?」
まひとくん
まひとくん
「に、逃げろー!」
てるとくん
てるとくん
「待てーー!!」
ブチッ
そうま
そうま
あ、切れた
ゆきむら。
ゆきむら。
まひと終わったな
しゆん
しゆん
だな
しゆん
しゆん
というかてるととあなたの下の名前両思いだよな?
そうま
そうま
そうだろうね
ゆきむら。
ゆきむら。
僕たちでくっつけちゃう?
そうま
そうま
いいじゃん
しゆん
しゆん
ばぁうはどういうかな
ばぁう
ばぁう
‎꜀( ꜆´-﹃-`)‎꜆Zz…
みんな(騎士A)
みんな(騎士A)
(どんな気持ちで寝てるんだよこいつ)(-あざと組)
主
スクロールお疲れ様でしたー!
主
出すの遅れてすみませんんんんん!
主
テスト期間だったんです!(現在も)
主
あと金曜でテスト終わるから待ってー!
主
そのお詫びとしてこれネタにしましたねはい
主
ではまた次のお話で!
みんな(騎士A)
みんな(騎士A)
Good Night

プリ小説オーディオドラマ