第12話

꒰ঌ9໒꒱·̩͙
759
2023/02/08 22:32
───天使国───
(なまえ)
あなた
ふぅ、やっとついた
私はまひてると天使国に戻った
てるとくん
てるとくん
わぁ、天使国ってこんな感じなんだ(´。✪ω✪。 ` )
まひとくん
まひとくん
めっちゃ白い(´。✪ω✪。 ` )
(なまえ)
あなた
2人とも興奮しすぎるとバレちゃうよ
まひとくん
まひとくん
あ、そうだった💦
てるとくん
てるとくん
危ない危ない
(なまえ)
あなた
今日はもう暗くなるしお宿に泊まってって!
てるとくん
てるとくん
いいの?
(なまえ)
あなた
もちろん!だって私んちはさすがに危険だし
まひとくん
まひとくん
確かに
(なまえ)
あなた
じゃあ私が連れてってあげる!
私は2人にお宿を案内した























その道のり、戦争で負傷した兵士や街人が手当されてた
あと戦争のあと片付けも



























私はそれを見て見ぬふりをして通り過ぎた















───宿到着───
(なまえ)
あなた
ここだよ!
てるとくん
てるとくん
あなたの下の名前ちゃんありがとう!
(なまえ)
あなた
いえいえ
(なまえ)
あなた
じゃあまたあしたね!
まひとくん
まひとくん
え?あなたの下の名前ちゃんは泊まってかないの?
(なまえ)
あなた
うん、本当は泊まりたいけどお父様たちに心配されちゃうから
まひとくん
まひとくん
そっか…
てるとくん
てるとくん
じゃあまた明日きてね!
(なまえ)
あなた
もちろん!
(なまえ)
あなた
バイバイ!
みんな(騎士A)
みんな(騎士A)
バイバイ!(まひてる)
私は2人を置いて家に帰った
























──────てるとくん視点──────



あなたの下の名前ちゃんが去っていき、まひちゃんと2人になった
てるとくん
てるとくん
(あなたの下の名前ちゃん行っちゃった、寂しゆん((((ふざけるな〜!)
まひとくん
まひとくん
てるちゃん中入ろ!
てるとくん
てるとくん
あ、うん!
僕はまひちゃんに連れられ宿に入っていった

























































色々終わり部屋〜
まひとくん
まひとくん
ねぇねぇてるちゃん
てるとくん
てるとくん
ん?
まひとくん
まひとくん
てるちゃんってあなたの下の名前ちゃんのこと好きでしょ?‪(*´꒳`*)‬
てるとくん
てるとくん
え!?
てるとくん
てるとくん
ちちち違うよ!////
まひとくん
まひとくん
えー絶対そうだよ!
まひとくん
まひとくん
だって「僕のもの」って言ってたしね☆
てるとくん
てるとくん
あー!なんで覚えてるの〜!
まひとくん
まひとくん
覚えてるよ!あんな彼氏が言うようなセリフ!
てるとくん
てるとくん
うぅ(口を滑らせて言った言葉が…)
まひとくん
まひとくん
ででで、どうなの?‪(*´꒳`*)‬
てるとくん
てるとくん
……そうだよ、僕はあなたの下の名前ちゃんのことが、好きだよ…////
僕は初めて"好き"を口にした
口に出すと実感が湧いた
まひとくん
まひとくん
認めてくれて良かった〜!
まひとくん
まひとくん
よーしそまちゃたちに連絡♪
てるとくん
てるとくん
え!?それはやめて〜!!
まひとくん
まひとくん
えぇ?だってそまちゃ達も感ずいてると思うよ?
てるとくん
てるとくん
えぇ〜
僕は、深夜になるまでまひちゃんに質問攻めをされた
主
スクロールお疲れ様でしたー!
主
しゆんくんの配信がおもろくて無理w
主
腹痛かったw
主
配信中に買い物行くとか何事w
主
てかさ、しゆんくん顔出し時間あったんだよね??
主
寝てて見れなかったw
主
まあ録画送ってもらったので大丈夫ですと
主
ではまた次のお話で!
みんな(騎士A)
みんな(騎士A)
🌙𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🌙

プリ小説オーディオドラマ