第4話

4‪‪𓂃 𓈒𓏸🏰
296
2021/04/19 13:21
あのさ、皆さん。私アズール先輩と付き合う事になったって言ったじゃん?ごめんアレ嘘☆
何かさ、偽装何だって。アズール先輩彼女がいない事でからかわれてるから腹が立って私に偽彼女をお願いしたらしい←
私の勘違いかぁ!てへっ(((
…茶番は置いといて。今さ、私ドレスの試着中何だよね。ヴィルさんの見立てで。アズール先輩曰く「僕の開催するパーティーに出るからには相応の格好をしなさい。じゃないと僕の面子が立たない。」…との事。
だから今私着せ替え人形になってるんだよね。
はぁ〜…めんど。はよ終われ(((
next‪‪𓂃 𓈒𓏸◌ 
𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
今回短くて申し訳御座いません()
作者忙しくて…(言い訳)
取り敢えず今回はここまで!!
変なところで終わってごめんなさい!
𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

プリ小説オーディオドラマ