第9話

#9
1,329
2023/07/22 16:06
次の休日
神山智洋
神山智洋
おはよう

今日は予定ない?
あなた
お兄ちゃん、おはよう
あなた
ないよ
神山智洋
神山智洋
そしたらこれ話さん?

この前話せなかったし
あなた
、、、うん
神山智洋
神山智洋
あなたの気持ち素直に聞きたい

あなたはどうしたい?
あなた
、、、私は行きたくない
神山智洋
神山智洋
(黙って聞いてる)
あなた
学びたいことないし、、、それに、、、お兄ちゃんに悪い
神山智洋
神山智洋
あなた、俺のことは気にしなくてええから
あなた
良くないよ

お兄ちゃんは、、、私が生まれてから、、、ずっと我慢してたんでしょ

私が、、、体弱いせいでおかんもおとんも、、、ずっと付きっきりやった

甘えたい時に甘えられなくて

、、、それに、、、私のせいで、、、ずっと夢だった医者になる夢だって、、、諦めたやん

それなのに私だけ何て、、、ゴホッゴホッ
神山智洋
神山智洋
あなた!(背中をさする)



しばらくして
あなた
( ˘ω˘ )スースー…
神山智洋
神山智洋
もしもし、、、淳太?
中間淳太
中間淳太
どうした?
神山智洋
神山智洋
今日集まり行かれへんわ
中間淳太
中間淳太
大丈夫か?
神山智洋
神山智洋
もう、、、どうしたらいいかわからん

プリ小説オーディオドラマ