第14話

#14
1,124
2024/01/23 07:11
照史side
少しここで俺らの話しよ
WESTはこの街を守ってるグループ

俺らの行きつけの店の店長(城島茂)は2代前のグループTOKIOさんのリーダーだったんだ

その次が∞さん

みんなグループ解散後、俺らに任せて仕事してる
俺らは年の差ありそうに見えてみんな同級生(歳の順で生まれ月が違うだけ←作者)
淳太はいつも俺らのこと引っ張ってくれるリーダー

喧嘩も強いし周りのことをちゃんと見れる

WEST結成した時もだれも文句言わなかったんや

淳太は∞さんの手下になって守ってた

そして濱ちゃん

濱ちゃんは、何やろな

喧嘩の仲裁はよぉしとる

でも仲間傷つくのが一番嫌い

一様仕事はしてる
次流星かな?

流星は基本寝てる

寝てるとこ邪魔するとめちゃくちゃ機嫌悪いねん

一様妹二人いて頼れるお兄ちゃんらしい
しげ

しげはとにかく元気

声大っきいしよぉーしゃべるし

静かな日なんてない

学生の頃なんて黙ってられなくて何度怒られてたか
神ちゃん

神ちゃんはとにかく気が利く

あなたちゃんのことになると自分のことなんてどうでも良くなるからたまに危ないねん

前なんて腕から血流れてても発作起こしたあなたちゃんの対処しようとしたことあったからな

小さい時に両親亡くしてる(あなた 8歳、神ちゃん 10歳)あなたちゃんに寂しい思いさせんようにしてる


望はとにかく甘えん坊やしどっか抜けてるし

多分あなたちゃんの方がしっかりしてる

プリ小説オーディオドラマ