第25話

荒野してた(´>ω∂`)w
21
2020/08/18 15:43
 ま し ゅ  🍓 。
 ま し ゅ  🍓 。
荒野ね(荒野行動)してたんよ。
 ま し ゅ  🍓 。
 ま し ゅ  🍓 。
1人でwww
 ま し ゅ  🍓 。
 ま し ゅ  🍓 。
あとねもう少しで1位になれそうだったのにww
 ま し ゅ  🍓 。
 ま し ゅ  🍓 。
僕がねwww車乗って煽ったら急に毒ガス(アンチ)きたんよw(アンチとは、安全地帯の略です。)
 ま し ゅ  🍓 。
 ま し ゅ  🍓 。
結果…死んだ(´>ω∂`)w
 ま し ゅ  🍓 。
 ま し ゅ  🍓 。
フラグだったわ(´・ω・`)
 ま し ゅ  🍓 。
 ま し ゅ  🍓 。
あとね!明日!
 ま し ゅ  🍓 。
 ま し ゅ  🍓 。
ホラー映画の『犬鳴村』レンタルするんだ☆
 ま し ゅ  🍓 。
 ま し ゅ  🍓 。
ホラー映画とかホラーゲーム好きだから…( ˆᴘˆ )
 ま し ゅ  🍓 。
 ま し ゅ  🍓 。
とりま狐丸と見るわ…
 ま し ゅ  🍓 。
 ま し ゅ  🍓 。
九州にある心霊スポットらしいよ!

プリ小説オーディオドラマ