第33話

2,687
2019/06/08 03:41








________午後10時12分__________________








合コン(?)が終わり、みんなで店の外に出て、
何人かずつでいろんな話をしている。













東京の夜には活気がある。









意外と楽しかったかも、




ま、もう行かないけど、














そんなことを思っていたら、


大橋悠人
あの、
あなた

ん?







2歳年上の、大橋悠人(ゆうと)先輩に
話しかけられた。






正直この人とはあんまり喋ったイメージがない。













大橋悠人
あの、LINE交換しませんか?








意外。










意外すぎた。











落ち着いてそうで、クールそうな人だと思ったのに、












でも、私はいい人そうだと思ったし、
断る理由がないから、








あなた

いいですよー







そう答えた。








大橋悠人
よかった笑
ありがとう








待って、こんくらいいいよね?






や、ダメ?










や、いいっしょ










ま、いいや

もう交換しちゃったし。




















悠人先輩とも少し話したあとで、

解散することになった。







カラオケに行こうとなり、私も誘われたが、
断った。










今日はもう帰ろう。














そう思って駅に向かいながスマホをポケットから
取り出す。









画面をつけると、






















玲於くんからLINEがきていた。












プリ小説オーディオドラマ