第88話

おこたえしまーす
2,298
2019/09/25 22:33



今から二人で一緒に質問に答える動画を撮る。





佐野玲於
みなさん、えー、こんにちは
あなた

こんにちはー

佐野玲於
えっと、妻のあなたです


私の膝に手をぽんと置いてそういった。



あなた

あなたですっ

佐野玲於
で、今からね、二人で質問に答えていこうと思いまぁすっ!
あなた

まぁすっ!


二人で顔を見合わせて笑う。




佐野玲於
まずどれいく?
あなた

うーん、

あなた

これとか

佐野玲於
いーよ、じゃそれ言って
あなた

はいっ

あなた

えー、出会いはどこですか?

佐野玲於
んーとねー
佐野玲於
短縮すると、居酒屋
あなた

場所の話?笑

あなた

まあ、私のダンスの先輩と玲於くんたちが仲良くてーみたいな

佐野玲於
そーそー、そんな感じですね
佐野玲於
はい次!
あなた

はい笑

あなた

なんと呼び合っていますか?

佐野玲於
あなた、玲於くん
佐野玲於
以上!はい次ー
あなた

速いな笑

あなた

えー、寝るべットは一緒ですか?

佐野玲於
一応2個あります、並べて
あなた

うんうん、でも大きいから二人で寝るときもあるよね

佐野玲於
うん
佐野玲於
ヤるのは俺の…
あなた

ダメ!ちょっと!

佐野玲於
すみません笑
あなた

もー、編集するってなったら面倒なんだからね!

佐野玲於
GENETALKのスタッフさんみたい笑
あなた

もー

佐野玲於
ごめんごめん笑
あなた

次行くよー?

佐野玲於
うん笑
あなた

奥さんはご飯を作りますか?美味しいですか?

佐野玲於
つくる!めっちゃうまい!好き!以上!
あなた

雑ー

あなた

まあ、一応私が毎日作ってますね

あなた

でも用意始めてるのに今日ご飯行ってくるとか言われたらちょっとね

佐野玲於
ごめんなさーい
あなた

反省の意が見られませーん

佐野玲於
じゃあハグしてあげる



そう言って抱きつこうとする玲於くん。



私はさすがにまずいと思い、逃れようとした。





でも、





後ろから首筋にキスをされた。




あなた

ん…ちょっと!

佐野玲於
ちょっと動画は一旦停止
佐野玲於
ヤろ
あなた

なんでっ




玲於くんは一瞬の間もおかずに、









佐野玲於
襲いたくなったから
佐野玲於
あなたがエロいのが悪い
佐野玲於
もームリ

プリ小説オーディオドラマ