第4話

開演
3,625
2019/03/26 01:13
__________________
2018.06.09 午後17時




みんなで、喜ぶ、

やばいね、、やばいわ、、やばいよ、、

みんな語彙力が衰退してしまっている。笑



あと一時間で開演だ。






なんか一応集合時間みたいなのが決まってるん
だけど、今回は私たちだけだから、ちょっと遅くしてもらえた。
だから、長くみれる。
ウレシイ。








__________________
席を探す。


今回はこれまた嬉しいことに、陽葉里が
アリーナ席を当ててくれたのだ。感謝。

詳しい場所は行ってみないとわからない


ゲートを通過する。
指定されている通路を通り、中に入る。
今までにないステージ構成らしくて、
陽葉里と未月はネットでみてもう知ってたくせに、
さらに驚いてる。

アリーナに降りていく。
座席表をみる。










花道の真横だった。
みんなびっくりした。
みんな叫んだ。













__________________
時間は経って、18時を少し過ぎた頃、
映像が出て、ライブが始まる。



開場は、多くのファンの熱気で溢れていた。







そして、メンバーが登場して、ライブは
始まった。










私はこの時、特別な何かを感じていたわけではなかった。

ただひたすら、ドキドキ、ワクワクしながら
その時を楽しんでいた。



プリ小説オーディオドラマ